※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今まで髪を染めたことがなく、育休中だし思いきって憧れのインナーカラ…

今まで髪を染めたことがなく、育休中だし思いきって憧れのインナーカラーに挑戦します✨

①武庫之荘~塚口でおすすめの美容室あれば教えてください
②黒髪に青を入れたいのですが、時間どれくらいみた方が良いですか?
③色落ち対策は何をしたらいいでしょうか?

息子は旦那が見ててくれるし、楽しみでそわそわしてます😆

コメント

①すみません。そもそも住んでるところが違うので…😭💔
②私も今インナーカラーで青を入れてます。
青を入れるにはブリーチが必要なのですが…
カット.カラー.トリートメントで私は2時間30分くらいかかりました🙋‍♀️✨(外側の髪も染めました。ちなみに腰までのロングです。)
③私は特に色落ち対策はしてません。
落ちてきて緑色っぽくなるので市販のカラーバターで自分で染め直してます🥺!

楽しみですね(*´`)♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイコンのカラー素敵ですね✨
    カラーバターというものがあるんですね😳
    私もそれにしてみます!
    ありがとうございます❤️

• 11月17日
white

はじめまして☺︎

私はずっと塚口のサロンに行っていて、五年以上担当してもらってるスタッフが新しいお店を今年オープンしたのでそれからはそのサロンに行ってます!
塚口駅から5分ほど歩きますが、cird(サード)という美容院です!内装も綺麗でスタッフ2人でやっているので初めてでもアットホームで落ち着きますよ♡

女性と男性1人ずつスタッフがおりますが、どちらのスタッフもとても良い人です✨✨
堅苦しい感じでなくてラフな方々なので、そゆのが苦手でなければ◎

かといってうるさいスタッフではなく、良い感じにあっさりしてます💓笑

青を入れるならブリーチをすると思うので余裕持って2時間ほど見たら良いと思います!

簡単な色落ち対策は毎日ドライヤーをすることや、乾燥を防ぐことかの思います🥺💓