※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃり
ココロ・悩み

妊娠33週でイライラと睡眠不足。上の子のイヤイヤ期に悩み、体調も辛い。旦那に理解されず、つらさを吐露。

ただの愚痴です吐き出させてください

33週と2日。
2歳でイヤイヤ期の上の子に毎日めちゃくちゃイライラするし、泣き声聞くだけでほんとに嫌だ、すぐ泣く。
お腹が大きくなってきたからなのか、前駆ぽいのが来てるからなのか、夜中1時間おきに目が覚めて全然寝れないし。
逆流性食道炎と、歯医者でも分からない原因不明の歯の痛みと、痔と、寝不足と、、辛いの自分だけじゃないのは分かってるけどつらい。

旦那は何をそんなに朝から怒ってるんだって言ってくるけどあんたにはわかんねえだろうな

上の子は可愛いのにすごいイライラしてしまう。
いつまで続くんだろう。

コメント

わかりますわかります。妊娠中なら自分もしんどいしなおさらだと思います😭可愛いんだけど、、、!ですよね。

ふー

わかります😭
うちもイヤイヤ期真っ盛りで毎日ちょっとしたことで泣いてます。
メンタルやられますよね...

• しゃり

しゃり

上の子もお腹の子も同じくらいですね!!
    いやほんとにメンタルやられますよね…しんどいです。
    お互い頑張りましょう😭😭

• 11月17日