※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

朝から大惨事…。授乳中に勢いよくお尻から発射された音。豆球にしてても…

朝から大惨事…。

授乳中に勢いよくお尻から発射された音。
豆球にしてても見えるくらいに私の毛布に黄色いものが…。
💩大噴射されました😂😂
長肌着は白だし、毛布だけじゃなくてシーツにも飛んでるし…なんなら全部片付けて着替えも終わったところで吐き戻し。

朝早くから、上からも下からも忙しいね!?
けろっとしてご機嫌に手足動かしてるから笑っちゃったけど😂

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様です😭私も夜中のおむつ替えの時されて大惨事になったこと思いだしました💥

結構な勢いで噴射しますよね😂
大変だけど新生児ちゃんかわいいでしょうね❤

  • りり

    りり

    夜中、2〜3日前にされました😂
    暗い中被害抑えながら片付けるのに必死でした。笑
    もーーーってなりながらもそのあとのご機嫌な顔みて何も言えず…🥺❤️

    • 11月17日
レモネード🍋

赤ちゃんのうんちの威力すごいですよね😂
うちは入院中病院のシーツ噴射で汚してしまいました💦💦
小春日和なのが救いですかね。朝からお疲れ様です💦

  • りり

    りり

    めちゃくちゃすごいですよね!
    私そんなにオムツの付け方甘かったのかな、とも思いながら😂
    里帰り中なので母が洗濯してくれて助かりました。笑

    • 11月17日
ぽん

うんちゃん爆発、勢い凄いですよね!笑
こんな所まで飛ぶ?😂って思う気持ち懐かしいです😊💕
朝からお疲れ様です!

  • りり

    りり

    めちゃくちゃ飛んでました!
    他にも飛んでるところあるんじゃないかとヒヤヒヤです🥺
    夜中じゃなくてよかったです🥺💦

    • 11月17日