※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供の安全で眠れない悩み。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

息子たちに何かあったらどうしようと思って眠れなくなります…。あるあるなのかもしれませんが本当に苦しいです⚡️
事故にあったら?とか風邪が重篤化したら?とか
そんなことばかり考えてしまいます。
今目の前にいる子供に愛情を
というのも分かりますが、とにかく考えてしまうのが苦しくてどうしていいのか分かりません。
同じような方どうやって乗り越えてますか?

コメント

なり

友人の当時2歳だった子が心臓病で去年亡くなりました。
知人の4歳の子が、今年病気が見つかり治療法がなくもう亡くなるのを待つしかないとまで言われてるみたいです。

息子もこれから何があるか分かりません。
みんな我が子が死ぬなんて思ってもないです。

でも人生、何があってもおかしくない。
もうそれはその子の運命だと思います。
みんな何で死ぬか既に決まっているんだと思います。

なるようにしかならない。
考えても不安になっても仕方のない事です。