※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきよかーちゃん
家族・旦那

旦那のイビキに毎日イライラ💢部屋を分けても、隣の部屋から大イビキ💢つ…

旦那のイビキに毎日イライラ💢
部屋を分けても、隣の部屋から大イビキ💢
ついでに仕事のストレスなのか❓なんなのか❓
酔って夕飯の時に子供に八つ当たり。意味の分からん事で怒りだし、子供は、急に意味も分からず怒られておびえてしまうし。王様ライオンの旦那に本当に嫌気がさす。
絶対に謝らないし。どうでもいい事には、気持ちのこもってないゴメンは言うくせに。
本当に自分勝手で、面倒臭い旦那にイライラするし、せめてそのイビキなんとかしてくれ‼︎
本当にむかつく💢

コメント

やまみ

うちの旦那もそれです、、特にイビキの面では俺にはわからないからと言って、迷惑かけてる事の理解もしてくれません。無呼吸症候群なんですが、医者に軽いから治療しなくて大丈夫と言われてしまい、対策が横向きで寝てもらうしかありませんでした。部屋は下と上でわけて寝てますが、上からイビキ聞こえてきます。とにかくしんどいですよね😭
そして同じくどんな事に対しても謝ることは決して無いです、、仕方なく気持ちのこもってないごめんは言ってくれる時もありますが笑
殺意が芽生える時があります😂
イビキ対策として耳栓を何個か持ってるんですけど、モルデックスが1番おすすめです👍

• おきよかーちゃん

おきよかーちゃん

家も無呼吸症候群だと言われたようですが、本人は治す気が全然無い。録音したイビキを聞かせようとしても、鬱陶しそうな顔をするだけで、何が悪い❓と言う態度だし。これが一生続くかと思うと本当にお先に真っ暗です💦
    せめて、毎日の飲酒を減らすとか、禁酒の日を作るとか、タバコを止めるとか、なんらかの努力をしてる所を見せてくれればまだマシなんだけど。
    本当、亭主元気で留守がいいです。

• 11月17日
  • やまみ

やまみ

男ってなんなんでしょうね😭うちの旦那も同じく治す気ない感じでした。旦那の兄も無呼吸なんですが、中度か重度のようで死にかけたことがあったらしく今はCPAP使って寝てるようです。身内が死にかけた事実もあるのに気にしないところにまずいらだちます😤
    うちも録画を聞かせたこともあったんですがリアクションが薄かったです😭
    あとうちは酒は飲まないですがタバコは吸ってまして、禁煙するんだとかいいながらちょうど今日新しいアイコスを買っていて血の気がひきました、、
    なんの努力も見せてくれないところもほんとうんざりしますよね😭

• 11月18日
ママリ

うちもめちゃイビキうるさいので別部屋です。さらに私は耳栓して寝てますw
耳栓最初嫌でしたが慣れたら最高です!子供の夜泣きや寝言も半減ですw
嫌かもしれませんが、耳栓試してみてください!(ちなみに、王様ライオン性格、奥さん可哀想…💦)

• おきよかーちゃん

おきよかーちゃん

結婚して16年位経ちますが、結婚して直ぐからずーっと耳栓して寝てます😓今では、耳栓が無いと落ち着いて寝られなくなってしまいました。
    なので、耳の中が痒くなって、内耳炎になったりで、本当は耳栓止めたいんだけど、イビキのせいで耳栓が手放せなくなってしまった💦
    何故私ばかりが我慢しなきゃならないのか・・・。
    本当にむかつく。

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

耳栓ないと眠れない、同じです😅確かに私も耳の中にニキビ?らしきものできてた頃ありました💦本当、手術して欲しいです😂

• 11月19日