※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
雑談・つぶやき

賃貸木造アパートの2階に住んでるんですが19時頃、こどもがおもちゃを床…

賃貸木造アパートの2階に住んでるんですが
19時頃、こどもがおもちゃを床にガンガン当てていて
そしたら下の階の住人に床を突かれた😩💦

ドンドンドン!!と強めに、4回。
掃除機か何かでかしら。
びっくりした〜〜

足音系の騒音対策で、元々床が柔らかい物件なので、油断してた💦

実は以前もこどもが寝ながら床にかかと落としをガンガンしてたことがあり
アパート業者の方経由で苦情が来た経験あり💧
その時にアパート業者の方が下の方に小さい子がいると伝えてくれました。
そして、マットを敷いて対策してましたが
今回おもちゃを当ててた場所は直で床でした。

わたしの注意不足なので申し訳ないことをした思いつつ、
くそ〜!床突くとかなに?!怖!もうここ住みたくない!くそが!(泣)(くち悪いですね🤣)
悔しく、わたしの豆腐メンタルはボロボロです😞

新築戸建てを建てる予定なので
あと少しの辛抱です、、、

わたしが悪かったです。反省はします。もう下の方に迷惑がかからぬよう気をつけます。

なので、どなたか慰めてください😭(苦笑)

コメント

むむ

それは怖かったですね😭😭
我が家も以前住んでいた賃貸で同じ経験ありです💦
こちらも悪いところがないとは言わないけど、どんちゃん騒ぎしてるわけでもないし、そこまでする???って怒りと恐怖でした😭
引っ越してからもしばらくは、子どもが大きい音を立てる度にビクッとしていたので、かなり精神的にきてたみたいです😂

戸建は最高ですよ👍
のびのび子育てできます😃
あともう少し!引っ越しまで平穏に過ごせますように…🙏

• ぽんママ

ぽんママ

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    ちくしょー!と思ってましたが、むむさんのおかげで少し浄化されました😭
    同じような経験があるのですね💦
    本当はもっとのびのび、音も気にせず遊ばせてあげたいのに、賃貸アパートは窮屈ですよね😱
    あと3ヶ月半ほど賃貸の予定です、、平穏に過ごしたいです〜😭

• 11月17日