※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

B型ベビーカー、バギーでオススメありますか?\(*ˊᗜˋ*)/みなさん何使われてますか??😊

B型ベビーカー、バギーでオススメありますか?\(*ˊᗜˋ*)/
みなさん何使われてますか??😊

コメント

キャサリーヌ

頂き物ですがJEEPのバギーを使ってます!
バギーは動きやすくていいですね\(^o^)/

• ひなの

ひなの

回答ありがとうございます🙇
    jeepの方もよく見かけますよね😳♪

不便はありますか?日除けや前にバーがないのが少し気になります:( ;´꒳`;):

• 7月27日
K☆S

アップリカのマジカルエアーです。
軽い
片手で畳める
リクライニングが少し出来る
という点でコンビのF2も検討しましたが、それより安いし口コミもよかったので決めました。(*^^*)

• ひなの

ひなの

回答ありがとうございます🙇
    マジカルエアーのかたもjeepの方と同じくらい見かけます😳
    やはり良いんですね💡コンビもチェックしてみます!
    何か不便はありますか??日除けが小さいかなーと思うのですが:( ;´꒳`;):

• 7月27日
  • K☆S

K☆S

日よけ小さいですが、うちの子は乗ってるとき楽しくて前のめりになること多いのでF2でも変わらないと思って気にしませんでした(*^^*)
    寝たら日よけのところにクリップでUVカットのケープつけてあげて日が当たらないようにしてます⑅◡̈*

• 7月27日