※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊娠・出産

健診で女の子と言われたが、確定とは言われず不安。エコー写真もある。性別はどう見えますか?

21週4日の今日、健診に行ってきました。
そろそろ洋服とかもぼちぼち見たいし、性別確定もらいたいなーと思い性別を聞くと、
「これだけおまた広げてて何もないし、割れ目も見えるから女の子で良いと思う」
と言われました。女の子だね!や女の子確定!という言い方をされなかったので女の子で良いのかなー?と不安です。
皆様にはどう見えますか?
画像は頂いたエコー写真で、先生が割れ目にボールペンを引いているので少し見づらいかもしれません💦

コメント

入力中…

男の子は確定しやすいけど
女の子は確定とは言えないって聞いた事あります🌸

私も1人目は🐘見えて確定貰いましたが2人目は
女の子かな〜みたいなかんじでした!

• しばいぬ

しばいぬ

やはり女の子は難しいんですかね?😅
    男の子は🐘さん見えたら確定出来るけど、女の子は男の子で隠してる場合もありますもんね💦

• 11月16日
ママリ

私の周りでも女の子ってずっと聞いていて男の子だった方2人いますね〜。

長女と次女も女の子は32週くらいまでは確定出せないからね〜って言われてましたので、後2ヶ月くらいは様子見でもいいと思います😊

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    なるほど👀
    やはり女の子は先生も慎重に判断するんですかね🤔
    そうですね🎵楽しみに待ちたいと思います☺️

• 11月16日
姉妹ママ25🖤

うちの子2人とも
産まれるまで女児確定貰えませんでしたよ😓

絶対という確信が無かったからかずっと先生に保険かけられた言い方されてました😂

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    男の子に覆って、先生が女の子と言ったのに!と問題になっても困りますもんね😅
    うちの先生もそんな感じなのでもしかしたら産まれるまでそんな感じかもしれないです😂💓

• 11月16日
ままり

何も見えないので女の子に見えます🧐🧐
でもあと何回か聞いてから洋服に手を出した方が良いと思いますよ😂💓💓

義姉は先月28週で覆りました🤣🤣🤣
私も4回聞いて4回女の子と言われてますが、まだ疑心暗鬼です。笑

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!私も二回聞いて女の子と言われてて、R先生にも女児完全確定貰ってますが、不安です😂
    今は下見に留めておいて、もう少し待ってみてから洋服買いに行こうと思います😊

• 11月16日
  • ままり

ままり

不安な気持ちめっちゃ分かります😂💓💓

ちょうどその義姉がR先生に女児完全確定をもらっていて、もう確認不要と言われてたのに
    28週で覆えっていて、R先生からも返金されていたので余計に……笑

お互いこのまま変わらずだといいですね💕

• 11月16日
  • しばいぬ

しばいぬ

そうなんですね💦
    R先生で完全確定で覆る事もあるんですね😵
    そうですね☺️
    このまま変わらずだといいなあと思います💓
    女の子は産まれるまでわからないかもしれませんが、確定する日を楽しみに過ごします😊

• 11月16日