※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
ココロ・悩み

母乳をやめると胸が萎むのが怖い。妊娠前より大きくなる例はある?サイズダウンでショックを受ける。皆さんのサイズダウンはどれくらい?

母乳あげるのを辞めると胸萎みますよね…😓
やめるのが怖いです😭笑

でも稀に妊娠前より大きくなったって人いません?
(太ったから脂肪がついて〜とかなんでしょうか)

元々そんなに大きくないのに萎んだりしたら豊胸を本気で考えるくらいショックです😱
皆さんはどれくらいサイズダウンしましたか?

コメント

deleted user

妊娠前より妊娠中大きくなりましたよ!!

今は妊娠前より小さいです、、今は夜間授乳のみですが…😭

小さくなり垂れました😰

  • F

    F

    妊娠中と授乳中は大きくなりますよね🤔
    まだ母乳出てるけど妊娠前より小さくなったって事ですか?😱
    それはかなりショックですね😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然小さくなります!!
    結構産後すぐ萎んで小さくなりました!!😭

    • 11月17日
  • F

    F

    まぢですか😭
    私の場合は妊娠中から張りがあり今はかなり大きくなりました💦
    だから逆に萎んだら怖くて😇

    • 11月17日
❁s.mama

私も縮むと思ってましたが1カップ
大きいままです😳✨
ただ張りはありません!!笑

  • F

    F

    ほんとですか😳
    めっちゃ羨ましいです!
    張りはなくても萎むより全然いいですよ!
    妊娠前より太ったり〜とかでもないですか?😌

    • 11月16日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    たしかに産後あまり体重落ちてません😂
    そのせいかもです(笑)

    • 11月17日
  • F

    F

    私も痩せすぎず、妊娠を機にいい感じに脂肪つけたままいきたいです😓
    筋トレはしてるんですけど、脂肪は無くしたくなくて…
    難しいですよね😱

    • 11月17日
deleted user

友達は大きくなってたけど単に産後痩せられなかったからです🤣🤣(友達として見る限り)
私は2人産んでも小さくなってません!

  • F

    F

    小さくなってないんですね❗
    それは体型も胸も元通りになったっていう理想なタイプですね👍
    何か対策されましたか?
    太ったりとかしたらやっぱりサイズは上がるんですかね(元は脂肪ですし)😖
    それでもいいからサイズ上がって欲しい…笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授乳中は大きくなり、やめたら妊娠前の胸のサイズにきちんと戻りました🤣ブラトップ?キャミにパットあるやつは絶対つけなかったです!その時その時の自分の胸にきちんとあった下着をつけて、産後ダイエットも胸にいいむね肉、豆乳、豆腐などは必ず食べてました。

    • 11月16日
  • F

    F

    そうなのですね❗
    徹底されてて凄いです!
    キャミブラ…楽すぎて1人目の時既にやってしまってました😱
    今はきちんとサイズのあったブラをして授乳する時も垂れないよう気をつけながらやってます👍

    • 11月16日