※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

水曜日に36週になり、NSTとおりもの検査を受ける予定です。検査で子宮口の状態や赤ちゃんの位置を教えてもらえるでしょうか?早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

水曜日で36週になります!!


その日に検診でNSTをやります!
おりもの検査もするよと言われたのですが
その時に子宮口どのくらい開いてる開いてないとか教えて貰えるんでしょうか?😳
もうここまでこれたらカウントダウンが始まった感覚で楽しみで早く会いたい&マイナートラブルつらすぎて早く産みたいの気持ちで、とにかく早く産まれて欲しくて子宮口の開きや赤ちゃんの位置とかすっごい気になります😂

コメント

RON

すっごい分かりますー!
2人目だけどねほんとにどんなんだっけーみたいな感じになりますよね笑

先週教えてもらいましたよー!おりもの検査ついでに子宮口どれぐらいか笑

  • ままり

    ままり


    共感していただけて嬉しいです😳
    そうなんです全然どんな感じとか覚えてなくて😂

    教えて貰えるんですね!!
    もう気になりすぎて楽しみすぎてはやく検診の日になって欲しいです(笑)

    • 11月16日
  • RON

    RON

    もーほんとにマイナートラブルやばいですよね😂
    はよ出てきて欲しい、はよダイエットしたいみたいな感じ毎日悶々してます笑
    でも上の子と会えないしさみしい気持ちもあるし、なーんかもうって感じです笑笑

    今日出てきてもいいよぐらいの感じですよね笑

    • 11月16日
  • ままり

    ままり


    めっちゃわかります😂
    腰も背中も恥骨も頭も痛いしお腹は張るしつらいです😫
    でもほんと上の子と会えないのは寂しすぎて複雑です(笑)

    ほんとそうです(笑)
    今陣痛きても全然ウェルカムです😂😂

    • 11月16日
あー

おりもの検査のときに
経膣エコーで見せてもらいながら
子宮口の開きと子宮頸管の長さを教えてくれました!!

  • ままり

    ままり


    子宮頸管の長さも教えて貰えるんですね😳
    気になってしょうがないです😫😫

    • 11月16日
  • あー

    あー

    気になりますよね〜😭
    わたしもはやくうみたーい
    子宮口開いてますとか言われたーいって思ってます😓

    • 11月16日
  • ままり

    ままり


    お!子宮口開いてるし赤ちゃん下がってきてるから早く産まれそうだね!
    とか言って欲しいです😂

    • 11月16日