※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちおとめ
妊娠・出産

妊娠線ケアで効果のある安い化粧品を知りたいです。皆さんは何を使用されていましたか?効果はいかがでしたか?使用時期も教えてください。

多分今までも同じ質問があったと思うんですが、質問させてください(>人<;)

妊娠線のケアは、皆さん何を使用されてましたか?その効果はいかがでしたか⁉︎いつ頃から使用していましたか⁉︎

普段から安い化粧品を惜しげもなく使う方なので、安い物で効果のあったものを知りたいです(*^^*)

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

凡子

妊娠5ヶ月頃から使用しました。

馬油
名前忘れましたがめちゃくちゃ高い妊娠線クリーム、オイル
アーモンドオイル
ベビーオイル等

使いまくりました。

これは私個人の意見ですが値段より、いかにマメに保湿するかかな?と思いました

あと、私のはずせなかったポイントは値段よりも
無鉱物油パラベンフリーな事は絶対条件でした😉

• とちおとめ

とちおとめ

なるほど!!無鉱物油パラベンフリーですね!何も考えてなかったので目からウロコです😳❗️参考にさせていただきます✨

• 7月27日
のぞみ

ハトムギ化粧水とニベアの青缶を手のひらで混ぜて塗りたくってます(^^)
妊娠線のケアは早ければ早いほどいいと思いますよ!
気になってネットで調べまくっていた時に見たのは、「妊娠前からクリームを塗って肌を乾燥させずに柔らかい状態をキープしている人は出来にくい」「体重を8キロ増までにする」この2つはよく目にしました。
私は妊娠前からしっかりケアしているんですけど、まだ綺麗なままです💡体重は8キロ超えましたけど笑
まだ10wならお腹も出てないでしょうし明日からでもケアしていった方がいいと思います😳

• とちおとめ

とちおとめ

ハトムギ化粧水…😳普通の化粧水より良いのですかね⁉︎ニベアの青缶は匂いが大好きなので考えてました💓
    やっぱり普段からのケアが大切なのですね✨まだお腹は出ていないので、今からでも始めようと思います❗️❗️

• 7月31日
りさまめ

38週です。
妊娠中期から使い始めました!
毎日ケアするようになったのは後期からですが(´・ω・`)

赤ちゃん本舗に売っていたオーガニックのクリームつかってました!

最近使いきったのでオーガニックのボディクリームで代用してますが妊娠線できてません。

• とちおとめ

とちおとめ

オーガニックのクリームですね❗️やっぱり、添加物とか気になりますよね❗️
    こまめなケアが大切ですね❗️
    参考にさせていただきます✨

• 7月31日
ユメ

恥ずかしいお話ですが、最近、妊娠線について知り、今はニベア使っています。
私の母は百貨店の高い物を使っていたらしく、効果はやはりあったみたいで、悩んでいます。
やっぱり、高いのを使うべきなのか、、、

同じ悩みありましたので、コメントさせていただきました。

• とちおとめ

とちおとめ

実際に高いもので効果があった話を聞くとそっちの方がいいのかな…⁉️と気になりますよね😣
    お互いこまめなケア頑張りましょうー✨✨

• 7月31日