※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

ドラックストアでも買えるオススメの下地化粧品教えてください!値段も教…

ドラックストアでも買える
オススメの下地化粧品教えてください!!!!

値段も教えてほしいです!
あと、画像アップして頂けるとわかりやすいです(。>﹏<。)

今、ちふれのファンデーションを使っていますが
やっぱり安すぎだからかイマイチで……
かといって、高いの買ってもどれがいいのか
わからないし……

最初にこれ塗って、上にこれ!
等、オススメの手順も教えて頂けると嬉しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今まで、適当に知識もなく
下地と書いてるものを塗って、その上に固形のファンデーションを塗っていましたが、
これで合っているのかも正直微妙で……(^^;;笑

コメント

な

私はミーシャのオールインワンのリキッドファンデ使ってます😊1000円〜と種類によって違いますがプチプラでとってもいいです🌼私は1番安い1000円の使ってます笑

  • ゆう

    ゆう

    1000円から?!
    安くて良さそうですね!

    失礼ですが、ご年齢はお幾つですか?
    私、もうすぐ30になるので
    安すぎなのも大丈夫なのかなって不安で……(´×ω×`)

    あと、こちらはドラックストアで購入できますか?

    • 11月16日
  • な

    28歳です😅
    ドラックストアにありますよ〜♪

    • 11月16日
  • ゆう

    ゆう

    さっそく色々チェックしてみました!
    凄く良さそうですね!
    値段も主婦には有難い金額……♡♡

    こちら塗られた後はパウダー等されていますか?

    • 11月16日
  • な

    全然してないです!
    チークはたくくらいでキープ力もあってリピートしてます😌

    • 11月16日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!
    購入してみようと思います♡♡

    • 11月16日
deleted user

セザンヌの皮脂テカリ防止下地を使ってます😊
あとはエスティーローダーのリキッドファンデとコスメデコルテのフェイスパウダーで終わりです😊
下地とか塗る前に、化粧水や乳液をちゃんと肌に浸透してから下地→パウダーファンデをするとか、下地と言っても赤みを抑えるとか皮脂を抑えるとか、肌質によって変わるのでそういうのも考えた方がいいと思いますよー😊

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます♪♪
    試してみようと思います!

    • 11月17日