※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについてのアドバイスをお願いします。手押し車や積み木以外の候補も教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?✨

これから1歳のお誕生日を迎えるママさん、1歳以上のお子さんをお持ちの先輩ママさん、良かったら教えて頂けると嬉しいです😍!!

今のところの我が家の候補は
・手押し車
アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカーがいいかなぁと思ってます。
でもディーバイクミニも気になります🤔🤔
・積み木
奮発してエデュテにするかエドインターにするか悩んでます。
クリスマスプレゼントも兼ねているので
我が家からは1万~2万かなぁと思ってます。
じじばばからも何が欲しいか聞かれています。

積み木、手押し車以外のものも参考にしたいので、ご回答頂けると嬉しいです😂

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

こんな感じでした!

・アンパンマンよくばりビジーカー(親)
・積み木(義理親)
・アンパンマン 初めてのブロック+ミキハウスの服(自分達)

• Ririt0

Ririt0

詳しくありがとうございます😂アンパンマンよくばりビジーカー気になります!調べてみます😍はじめてのブロックと積み木両方あるんですね!お子さんの食い付きはいかがですか?✨

• 11月16日
まま

我が家は私たちからは積み木、じぃじたちからは木琴と太古とトライアングルとかがついてるやつもらいました!

音が鳴ると喜ぶので積み木より木琴で楽しそうにあそんです!

• Ririt0

Ririt0

詳しくありがとうございます✨やっぱり積み木は人気ですね😍木琴と太鼓とトライアングルのやつ楽しそうですね!実は旦那が木琴推しで気になってたのでそのオモチャ気になります😍積み木より木琴の方が好きなんですね!うちの子も音が鳴るものが好きなので食いつきそうです!調べてみます😂🔍️

• 11月16日

2歳まではそんなに量は必要なくてネフのシグナで遊んでいました😊

ニチガンくるくるスロープ、ダントーイスタッキングビーカーがオススメです💕

• Ririt0

Ririt0

詳しくありがとうございます✨はじめて聞いたオモチャばかりで調べてみましたが、くるくるスロープは見たことありました!確かに友達の子供がめちゃめちゃ食いついてました😍ネフのシグナはなかなかいいお値段するんですね😭😭ビーカーも気になります!!✨

• 11月16日
はるまき

1歳頃には
はじめての図鑑900(タッチペン付)、三輪車をプレゼントしました。

• Ririt0

Ririt0

詳しくありがとうございます✨はじめての図鑑はお子さんの食い付きはいかがですか🙄?三輪車は私も気になってました!外用ですよね😂はるまきさんもうすぐお子さんご出産なんですね✨✨寒くなってきていますのでお体ご自愛くださいね!!

• 11月16日