※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初音
妊娠・出産

大阪 門真市に住んでいる方が、陣痛タクシーについて情報を求めています。オススメの情報を教えてください。

大阪 門真市に住んでるんですけど
陣痛タクシーというものを聞いたので質問しました!
ここオススメだよとかあれば教えて欲しいです

コメント

M

第一交通がママタクシー有名です🚕
1人目から登録していますが、先日、普通に使おうと思って登録していたスマホから電話かけたら、名乗る前に「○○さんですね」「ご出産ではないですか?」と丁寧に聞いてくださいました❗️

• 初音

初音

ありがとうございます!引っ越してきたばっかりで分からなくて助かりました

• 11月16日
  • 初音

初音

アプリなどはあるんですか?電話で登録しました?

• 11月16日
  • M

M

ネットサイトで登録しました❗️「第一タクシー ママタクシー」で出ると思います🍀

• 11月16日
  • 初音

初音

ありがとうございます

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

門真市は陣痛タクシー通ってないとおもいます(T . T)

ままーり

門真は陣痛タクシーないですよー🥶🥶

• 初音

初音

調べたらなかったです、😭
    そうゆう時って皆さんどうしてるんですか?

• 11月17日
  • ままーり

ままーり

旦那の職場も実母も近くなので、すぐ連絡するからねと言っていました!

• 11月17日
  • 初音

初音

そうなんですね、私の母とか遠いいので、旦那しか頼りになる人いなくて、普通に陣痛きてるのにタクシーに乗るのとかダメだよねと思い無知すぎて😅

• 11月17日
ユウ

私も守口ですが陣痛タクシーなし、自家用車なしで2人産みました😅
車は実家の父のみ、免許ありは他にもいますが父が乗って行くのでタクシー率が高いと初めからわかってました😅

1人目は実家なら陣痛タクシーのエリアだったので一応実家住所で登録、結局自宅にいる時に破水して、仕事中の父に迎えに来てもらいました🤣
2人目は里帰り(大阪市)でしたが陣痛タクシーなくなってて、父が出勤後すぐに病院向かう感じになりました💦事前に複数のタクシー会社に問い合わせておき、「万が一汚した場合はクリーニング代請求しますが破水してても迎車できます」と言ってくださったMKタクシーにお願いしました👌🏻

予約専用の電話番号の方に問い合わせて、番号登録しておけば住所とか分娩先も控えてくれると思います👌🏻その場合は陣痛辛くて電話が大変でも、「家にいるから病院へ」と伝えるだけで大丈夫かと✨
私は幸い2人目の時は全然痛くなくて余裕だったので電話できましたが、1人目は破水直後から激痛だったので電話は難しかったと思います😅

長々とすみません😅

今回の出産で
ジャバンタクシーの
アプリ利用しました!