※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
産婦人科・小児科

産後の生理痛が軽くなるというのは本当か心配ですか? 会陰切開の痛みも辛いようで、産後の生理痛が変わるかは産婦人科で相談してみてください。

妊娠前に生理痛が酷かった人は産後の生理痛は軽くなるって嘘なんですかね😞

息子の妊娠わかった時に初めて産婦人科行った時、先生に子宮がなんちゃらかんちゃらって言われて(←詳しく覚えてない笑)生理痛酷かったでしょ、って言われて本当に毎月生理痛は薬飲んでも効かなくて辛かったんですが、
産後は楽になるかな〜と思ってたら全然!!!😂

もう辛い😭😭😭😭痛くて寝れない😭😭😭
しかも生理痛にプラス会陰切開した所が痛くなる…産婦人科行ったら生理痛変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前は生理痛酷くて薬飲んでも効かない、痛すぎて嘔吐するくらい酷く、ピルを4年ほど飲んでました!
今現在、出産をし生理再開して少し痛むくらいです!
個人差があるとは思いますがピルも視野に入れてみたらどうでしょう??

• まの

まの

ピルは副作用がすごそうなんですが、どうですか??🤔

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたすみません、私の場合になって申し訳ないんですが、服用して1〜2ヶ月くらいは吐き気があったくらいです!(吐くことはなかったです)血栓症などの重い副作用もあるので、服用するのであればきちんと婦人科を受診して処方された方が安心かと思います!

• 11月16日
  • まの

まの

ありがとうございます!!
    1度病院に行ってみます☺️

• 11月16日