※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buubuu
雑談・つぶやき

避妊リングつけていて妊娠したら自分のせいですか?産めるかもわからずリ…

避妊リングつけていて妊娠したら自分のせいですか?
産めるかもわからずリスクがあるのにそう言われたもので…。
不安だといったら、それは自分がいくらリングを付けてても気をつけることだからその結果と言われました💧

コメント

え?!誰がおっしゃったのですか?!buubuuさん一人だけで子供はできないので気を付けるもなにもですが、、(-_-;)
buubuuさんはリングしてるしそれ以上どうすればよかったのですかね、、( ̄~ ̄;)

• buubuu

buubuu

私の義姉です💧
    デリカシーがなさすぎだと私がキレてしまいました💧

何か産むの?とか…旦那がしっかりしなきゃ無理だとか…
    産めるかもまだわからなくて正直不安しかないとLINEしたら、そうきました💧
    私がいけませんか?

• 7月26日

退会ユーザー

義姉ー(゜ロ゜;
    きれてとうぜんですよ、、正直口だけだすなら誰にだってできますよね(-_-;)支援してくれるとかあればまた別ですけど!

そいえばお身体大丈夫ですか?!病院へは相談しましたか?!
    buubuuさんはいけなくないですよ!リングは女性の体に負担もありますからね。。今後授かりたいときに外したりするのも大変みたいですし、、。それなのにどなたもbuubuuさんの体は労ってくれないのでしょうか?

• 7月26日
  • buubuu

buubuu

体を気遣う文書一切ありませんでした💦

自分達がいけない。避妊リングをしてても不安は自分のせいと…
    今、感染症で入院を進められてることも話したのにです。デリカシーなさすぎだなと…💦

• 7月26日
buubuu

今日、病院へ行ってきました💧
私ら子宮頸がんで手術をした後に流産も経験…その後帝王切開後で子供を産んでいるためピルよりもリングをとお医者さまに進められました。

そして、リングを入れたままだと流産の可能性や奇形児の可能性。それも聞かれたから話したのに最後に言われて縁切りました笑