※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

今日はカレー!お肉少ないけど、まあ親子2人だしいいっしょ笑ほうれん草…

今日はカレー!!
お肉少ないけど、まあ親子2人だしいいっしょ笑
ほうれん草痛みそうだから入れたいな〜下茹でしておいて最後混ぜるくらいなら大丈夫かな🤔
じゃがいもも悩むけど、入ってた方が好きだけど、冷凍する時なあ(:3_ヽ)_
てゆうか深く考えずに娘も食べられるかな〜ってバーモンドカレー甘口買ったけど食べてくれるかな・・・笑

コメント

宝塚愛(花月雪星宙)

我が家もカレー🍛です!
我が家はカボチャいれました(笑)

明日はカレーうどんです!

  • まりにゃん

    まりにゃん

    カレー仲間ですね!!( ᷇࿀ ᷆ )
    カボチャ入れると甘くて美味しいですよね☺️
    カレーうどんは安定のアレンジですねヘ(°∀°ヘ)

    • 11月15日