※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
お出かけ

15w2dです。来月10日間ほど実家に帰ります。旦那は仕事があるので旦那は…

15w2dです。来月10日間ほど実家に帰ります。旦那は仕事があるので旦那は後から来るのですが...荷物が多い私はいつも海外5.6泊用の大きいキャリーバックで帰ってるのですが妊娠が大きなキャリーバック持ってるのって変ですかね?(´._.`)周りの目が今から気になってます💦

コメント

気にしなくて大丈夫だと思います💕ただ、「荷物がおもそうで大変そうだなぁ」という視線は来るかもしれませんが😰

• ありるるる♡

ありるるる♡

大変そうの視線なら大丈夫そうです!ホッとしました(´._.`)笑
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 7月26日

おそらく、その週数ですと周りの方は妊婦だと気づかないと思うので、そこまで気にすることないかなと😊💦

• ありるるる♡

ありるるる♡

マタニティーマークをいつも付けてるので気になりました!(´._.`)

• 7月26日
N♡(*Ü*)☆*

時期的にも(旅行シーズンですし、妊娠しててもお腹は出てないから)目立たないので、大丈夫ですよ(^^)

ただ、無理しないで下さいね♡

• ありるるる♡

ありるるる♡

ありがとうございます!旦那が一緒に帰れたら車だったんですが...1人なので1番安全で早い新幹線にしました!確かにその時期キャリーバック持ってる人多いから気にならないかもしれないですね!

• 7月26日
ゆか

妊娠7ヶ月ぐらいの時に2泊ぐらいのキャリーコロコロして、旅行行く予定でしたが、準備したら重たくて、結局ホテルに送りました。
海外用だとかなり重たいと思いますし、交通手段が分からないですが、電車に乗る時など持ち上げたりすることとかあると思うので、実家に郵送出来たらした方がいいかもしれませんよ。

• ありるるる♡

ありるるる♡

なるほど...新幹線なので確かに持ち上げたり入り口ではありますよね!郵送も考えてみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます!

• 7月26日