※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

生理1週間前に陽性反応が出るのは妊娠3週目と考えられます。28周期で生理1週間前に陽性反応が出るのは着床の可能性があるためです。

ママリでよくお見かけする生理1週間前に陽性反応でました!というのは、妊娠3wということなのでしょうか?

私28周期なので、ちょうど明日が生理1週間前なのですが
だいたいこの時期って着床したかしてないか
くらいですよね。
なぜそんなに早く陽性反応でるのでしょう😭

コメント

deleted user

着床したかしてないかギリギリの時期なので
早い人は出ますよー╰(‘ω’ )╯
排卵日の多少のズレもあると思いますが😅

ママリ

たまたまその周期がいつもより早く排卵したとかじゃないんですかね😅

例えば普段35日周期なのに、その周期だけ28日周期だったとしたら、自分が思ってる生理予定日より早く生理が来る事になるので、排卵日もその分早くなりますよね🤔

ブルブル

本当に早く生理予定日6日前とかじゃないですか?🤔

トモヨ

排卵日が早まったとか、ですかネ🤔🤔