※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

ピンクのおりものが20センチ近く出たことに驚いています。陣痛につながるまでの時間が知りたいです。

質問ばかりですいません

今朝初めて20センチ近い
ピンクのおりもの おしるし?
が出ました

木曜から茶オリ 
その次の日から粘膜栓にまざって
ピンクのおりもの おしるしが
出たりしてて今朝トイレ
行くと20センチ近いものが
出てました💦

あまりの長さにビックリしました

おしるしが出続けていましたが
こんな長いものは今日が
初めてです。今も出血はあります
生理の終わりかけみたいな感じです!

長いおりもの?おしるし?が出て陣痛に
つながるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

あや

わかります!!

私のおしるしも
すっごいびよーんとなりました笑


そのおしるしがあってから
6時間後に破水して
5時間後にうまれました😊

  • にん🍆

    にん🍆


    今も腹痛があり
    ぎゅーっと痛いのですが
    まだ痛みもそこまでではなく
    バラバラな気がします😣

    びっくりしますよね😅
    ひぇぇーー!ってさけびました😎笑
    その後もなにか冷たい
    感覚がありトイレに行くと
    またおりものが出て
    ナプキンも乾いた血が
    ついてて😓

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした😂

私の場合は、おしるしが来て
3日後に陣痛→出産でした!

出産頑張ってください😊😊

  • にん🍆

    にん🍆


    おしるしが出てもう
    3日も経つので今日は
    違うタイプのおりものも
    出たのでソワソワです😊

    • 11月15日