※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36w5です!週数近い方、もう車で出掛けたり、上の子の公園散歩とかは行ってないですか??🙋‍♀️

36w5です!
週数近い方、もう車で出掛けたり、上の子の公園散歩とかは行ってないですか??🙋‍♀️

コメント

ゆゆ

車で普通に出掛けてます😊
一応何があっても大丈夫なように入院BAG積んであります!
散歩はバリバリしてたんですけど医者から絶対安静言われて今は10分くらいしかしてません😅

まゆ

産まれる前日まで自転車に上の子乗せて出かけたり、公園散歩も毎日2時間とか行ってました😊✨

na-

生まれる前日に子供と緩やかな滑り台を何回も滑りました😂多分そのせいで陣痛きて生まれたんだと思います笑

ゆき

昨日から正産期37週に突入しましたが、旦那と夜な夜な1時間くらい、のんびり歩いてます😂
あと車でも1時間以内くらいの範囲で、普通にお出かけや買い物や外食してます😊
車には入院セットと、あとバスタオル数枚(万が一破水した時用)も用意してます!
前回貧血で臨月に引きこもってたからか予定日超過しちゃった(陣痛きてからは早かったですが💦)ので、今回は順調なので少し動いておこうと思ってます👍
いつでも来いっ!って感じです😂