※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

27週で下腹部で胎動を感じることは逆子ではない可能性があります。正常な体の向きの時はおへそより上のほうで胎動がありますか?

下腹部で胎動があるということはまだ逆子ですよね?
26週の検診時は逆子でした😮
27週の今日も下腹で頻繁に胎動感じてます🙄
27週くらいだったら大きさ的にも逆子じゃない正常な体の向きになってたら、おへそより上の方で胎動がありそうな気がしますが、、、
やはり正常な体の向きの時はおへそより上のほうで胎動ありますか?

コメント

りほ

37wまで逆子でした。それまでは膀胱が押されるような胎動でしたが、逆子が治ってからはお腹の上の方、あばらが押される感じにはっきり変わりました!なので正常な向きに戻れば胎動で分かるかと思います!

deleted user

27週入った時は下腹部で胎動あった時は逆子でした!
戻ってからは臍より上で胎動ありました!

ままり

やっぱり逆子の時はけっこう下で胎動があるんですね😮
まだ下腹部であるので今も逆子っぽいです😲
あばらの辺で胎動早く感じれるといいなぁ😯
まだ週数あるのでこれからに期待したいと思います🙂