※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

妊娠初期、眠いです🥱子ども寝かしつけて9時過ぎくらいから寝ちゃうママ…

妊娠初期、眠いです🥱子ども寝かしつけて9時過ぎくらいから寝ちゃうママさんいらっしゃいますか?まだ早いと思いつついつも葛藤で😭

コメント

R

初期の頃とにかく眠くて8時半頃に子供寝かしつけながら寝てました…😅

🍄

私もとにかく眠くて寝かしつけしながらお風呂も歯磨きもせず寝てたり、子供を祖母に預けて朝寝をしたりととにかく眠くて😅

まきぷぅー

眠くなりますよね。よく寝落ちしてましたし、昼間も眠気に耐えきれず、リビングの床でごろごろしていたら寝ちゃってたことあります😅ハッと気付いたら子供も横で寝てたり(笑)

優しい麦茶

私も良く9時頃に寝てますよ😂
寝ても寝ても眠くて…💦
うちは寝かしつけの時間がまだ早いので7時頃に寝かせて私と夜ご飯食べずに寝ちゃうこともしばしば😅

くらぴー

おはようございます。皆さんコメントありがとうございます!安心しました…。眠れる時は寝ちゃおうと思います!ありがとうございます😊