※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影は、スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。条件やセット内容を比較して決めるといいです。

ハーブバースデー👶
・スタジオアリス
ダウンロードデータ無料プレゼントキャンペーンがあるので高額セットを買う必要なし
着せたい衣装がある
1万円以上でプレゼントあり
※お食い初め撮影をするとハーフバースデーの画像無料なため小額でもお食い初め撮影の必要あり
・スタジオマリオ
予算内の画像データ含めたセットがある
コロナの影響でアリスは衣装2着だがマリオは3着着られる
※お食い初めは既にスタジオマリオで撮影済み

長くなりましたが皆さんならハーフバースデーをどちらで撮りますか😂?

コメント

ぴこ

アリスの衣装2着までって2歳以上のお子さんだけで2歳以下は2着以上着れたと思いますよ!
うちは着れました。
店舗にもよるんですかね?

すぐデータが欲しいならマリオ、どうしても着せたい衣装があるならアリスにします😊
でも一度マリオで撮ってるならマリオにするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスではお宮参り撮影したんですが2着までだったんです😂
    データはキャンペーンでアリスは無料でマリオは5000円でどちらもすぐに手に入るので迷っていて、、、
    もう少し検討してみます😂

• 11月14日