※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してました相手も既婚者子持ちです離婚はするつもりですが旦…

旦那が浮気してました
相手も既婚者子持ちです

離婚はするつもりですが
旦那が認めてくれず
金銭面もあるのでまだ未定です

相手の女とはまだ話もしてません
これからする予定ですが
仕事場保育園旦那親全員にばらして
やりたいですが
慰謝料がとれるなら取りたいです

会ってキスのみ(旦那発言)本当かわかりません
その事実確認も女とこれからするつもりです

知識がなさすぎてなにからしたらいいのか
わかりません
知り合いから誓約書をまずかかせるとの
ことでしたが何をどう書いたらいいのでしょう
示談書など経験ありましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ

浮気の証拠が必要かなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEの写真と旦那と話してる時
    録音してたのはあります!

    • 11月14日
ゆうゆ

まず証拠ですね。

旦那が話したことを録音するとか、LINEを残しとくとか…消されたらおわりです。
逆ギレして、話さなくなる前に証拠をおさえてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の証言とLINEの内容は
    写真撮ってます泣

    • 11月14日