※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトシン
妊娠・出産

現在26週目でエコーが短い。性別不明で不安。他の先生に見てもらうべきか悩んでいます。

こんにちは。
現在第二子26週目なんですが、皆さんエコーの時間はどのくらいですか?私の通っている病院というか担当してくださっている先生はさっぱりした対応でエコーも頭、胴、太腿の骨を測って1分ほどで終わるので、我が子の顔や全体をいまだにしっかり見た事がないんです💦第一子の時はもう少し時間もかけてくれて2D.4Dの画像も見れていたので不安になり…😅順調だからこその短い時間なのかもしれませんが、大丈夫かなと不安で。
性別もついてなさそうだけど断定は出来ないと言われてるので女の子で準備していいのかも…
皆さんだったらどうしますか?一度違う先生に見てもらったりしますか??

コメント

あやや

本当に先生によりますよね💦
私も産院も何人か先生がいるので、わざと毎回違う先生にみてもらってます😊色んな先生からの目線でみてほしいので!
顔をよく見せてくれる人もいれば体をじっくり計測する人もいるし、パパ〜っとみて10分しないで診察終わる人もいるので様々だなーと思ってます😅

• オトシン

オトシン

先生によりけりですよね💦
    私も違う先生に一度は見てもらおうかなと思います😊

• 11月14日
スイートポテト

私も総合病院で混んでるせいか、かなりあっさりです。1時間以上待ってエコーなんて2~3分じゃないってくらいです😅異常がないからなんだろうけど、行くだけで疲れますよね💦
女の子は常にそんな感じで言われ続けますよ。もっと大きくなって、割れ目がハッキリ見えれば断定してもらえるかもですが、私も女の子で買いました。万が一出てきた時に男の子だったらラッキーなくらいです✨ピンクまみれですが💦

• オトシン

オトシン

総合病院もエコー時間短いんですね💦待ち時間長いとそれだけでつかれちゃいますよね😂
    女の子はそんな感じなんですね💦割れ目はどうやら見えてないらしいです🙄スイートポテトさんは女の子用品揃えたんですね👌私も次回違う先生に見てもらってから女の子用品揃えようかと思っています☘️

• 11月14日