※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

2人目の性別ジンクスが当たっているか不安です。2人目は女の子がほしいのに、ほとんど男の子の兆候がある。つむじが時計回りと反時計回りの両方がある場合、どうなるのか知りたいです。

2人目がいる方!2人目の性別ジンクス当たっていますか?

・1人目の太ももの線が一本だったら2人目男の子。二本だったら女の子
・1人目のつむじが時計回りなら2人目男の子。反時計回り なら女の子。
・1人目の襟足が真ん中の髪が長いと2人目男の子。そうでなければ女の子。

私はこれらほとんど2人目男の子でした。2人目は女の子がほしいのに…
つむじだけうちの子は2つあり時計回りと反時計回り両方でした!その場合どうなんだろう…

当たってない方いますか?

コメント

かなちゃんまん

1人目2人目は当たってましたが、3人目は太ももだけ同性でした\(~~)/
確か、つむじが2つある子つむじの巻き方がキツい方を参考にするといいみたいですよ!♡

• プードル

プードル

そうなんですね!つむじの巻き方のキツい方…わかんない…泣
    結構当たってたんですね!私は次は女の子がほしいと思っているので少し残念です。

• 7月26日
rin&koto&chihaママ

1人目息子の太もも2本で娘産まれました☆つむじはわかりません;;娘も太もも2本あるので3人目もし女の子だったら当たりです♡

つむじのやつ、当たってお腹の子は男の子と言われています!

他に占いみたいなのもいくつかして、それらはすべて女の子だったんですが(^_^;)
つむじのみが当たりました(笑)

• プードル

プードル

それ聞いて少し安心しました!次は女の子ほしいのでまりもさんがうらやましいです!

• 7月26日