※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

会陰切開の傷口がしみて辛い。医師に見てもらったら外見は問題ないと言われた。逆剥けに水がしみるのがつらい。いつ辺りに収まるのか心配。

会陰切開して縫って今5日目です。
おしっこがしみる感じがあるし
円座で座ってても右側のところだけ染みていたい😅
昨日見て貰ったら、傷口も綺麗で外見は大丈夫ってことでした😅
なんか、逆剥けとかに水がしみる
そんな感じなのが辛い…
どのくらいで収まるんだろう😭😭

コメント

チョコ

出産して1ヶ月間はずっと痛かったです😭
トイレもしみるし歩くのもしんどいくらいでした😩
1ヶ月経ったら少しずつよくなって、産後2ヶ月には痛みは無くなってました!

  • Rmama

    Rmama

    やっぱり結構かかるんですね😅

    • 11月14日
バルタン星人

染みるのは1週間くらいで良くなりました!
でも、ひきつられ感は1ヶ月くらい続きました😅

  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね😭
    しみるの私も早く落ち着いて欲しいです。。

    • 11月14日
deleted user

2週間経ったいまでも痛いです😭

  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね😭
    痛いの嫌ですよね。

    • 11月14日