※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

産み分けについて知りたいです。2人目は女の子が欲しいそうです。産み分けの方法や費用について教えてください。

産み分けについて☆1人目は男の子が欲しいと思いたまたま男の子でした!4月生まれなのでまだ余裕がありますが年子にしたいと思ってます。2人目は女の子がほしいと思っているのですが、(パパが)産み分けした方いらっしゃいますか?産み分けについて知っているのはゼリーのこととか、排卵日の前とか後とか、、です。病院によって料金も変わってくるかと思いますが、どのくらいしましたか?

コメント

3児ママ

私は女の子の産み分けしました。最初はタイミングとピンクゼリーで。診察自体は毎回そんなにかからず、かかっても1000円ちょっとでした。ピンクゼリーは1万円くらい。
妊娠しましたが流産してしまい、それのせいではないと思いつつもピンクゼリー使うのが怖くなりタイミングだけにしました。
今7ヶ月になりますがまだ性別はわかってません💦

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます( ˘ω˘ )☆そうなんですね😭💦強くなりますよね(>_<)❕
    女の子だといいですね💓💓

• 7月26日