※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

旦那のことが無理になってしまいセックスレスです。妊娠してから今まで1…

旦那のことが無理になってしまいセックスレスです。妊娠してから今まで1回もセックスしていません。かれこれ1年半くらい…。出産してから旦那とキスするのも触れるのも無理になってしまい…ついに旦那の方から、いつセックスできんの?と言われてしまいましたー😱とりあえず今日は無理。と言って逃れました。でもこの先どうしよう…したくない…無理…!!同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
良いパパだし私のこと愛してくれてるけど、なんか好きって気持ちが消えました😂
性欲強い人なので週一くらいでしてます。
早く終われ〜と思いながら😂
ちょっと口くさいし下の臭いも無理なので、その時は息止めてます😂😂😂

• みーやん

みーやん

わかりますー!好きって気持ちないです!
    でも週一でしてるなんてすごいです😱考えられないです😱考えただけで気持ちが悪い…笑

• 11月13日
ママリ

まさにそんな感じです😅😅
次回の予定に関しては2人目の時と伝えてます😅w
旦那のこと大好きだったんですけどね、出産してから拒絶反応が😭
そのうち消えると信じてます😹

• みーやん

みーやん

そうなのですねー!2人目作る時までしないって事ですか⁉️それで旦那さんは納得してくれたのですか⁉️
    私は拒絶反応消えない気がします…😇

• 11月13日
まあ

わかります!私もです😇
妊娠発覚~現在まで1回もしてません!
妊娠中は怖くて出来なくて、今は終わったあと絶対疲れるのが目に見えてるし、というか裸で触れ合うとか考えただけで…ってなってます(笑)
里帰りから帰ったらね~とか旦那には言ってましたが今もう帰ってきてますが、無理です。
そんなことするなら息子の寝顔見てたいです!!!🤣

• みーやん

みーやん

同じですね😂触れ合うことできません❗️でもまだ生後2ヶ月なら、そんなことする余裕なんてないし、あったとしても自分の睡眠にあてたいですよね😇❗️

• 11月14日
mama

1人目妊娠してから性欲皆無で4年間レスでしたよ〜😅
もう一生しなくていい!と思ってましたが、2人目欲しいからにはしないと…という感じで復活しました🤣

• みーやん

みーやん

4年間もですか😳旦那さんから何も言われなかったのですか⁉️💦

• 11月14日
  • mama

mama

何回も誘われてましたが眠たい!と断ってました😂
    今思うとちょっと申し訳ないです(笑)

• 11月14日
  • みーやん

みーやん

眠たい!で乗り切ってたのですね😂すごいです笑

• 11月14日
みるく

私もほんとみーやんさんと同じでした!!!私のこと書いてんのかと思ったぐらい😂笑
あの頃はキスも触られるのも嫌すぎて、険悪になって、「こうやって人は離婚するのかもしれない」とまで思いました😅💦

私の場合は、子どもが卒乳してから徐々に元に戻っていった感じです。
卒乳までは、「この乳は子どもが吸うものであって、旦那のものじゃない!!」(少々下品ですみません💦)って感じで、セックスも嫌々してました…

ホルモンのせいらしい、って旦那に言っても、皆が皆そうなるワケじゃないからあんまり理解してもらえず…しんどいですよね…😢

• みーやん

みーやん

同じ方いて嬉しいです😂
    卒乳したら戻っていったのですね!うちはもうすでに完ミなのですが…😇戻る気配ありません笑
    やっぱり嫌々するしかないのですね😱早く終われ〜って感じですか😂❓笑

• 11月14日
  • みるく

みるく

すでに完ミですか~!笑
    戻る戻らないは本当個人差激しいので仕方ないですよね😂
    私も卒乳後から徐々に改善はされていきましたが、本当に心から昔のようにできるようになったのはごく最近です😅

それまではほんま早く終われ~って感じでした。そしてほぼマグロ笑
    幸い(?)旦那が割と早い方なので(笑)それだけが救いでした😂😂😂笑

• 11月14日
  • みーやん

みーやん

でも昔のようにまで戻ったのですね😳!すごいです👏キスとかも普通にできるんですか⁉️

ほぼマグロ、ウケます😂笑
    うちも同じです!割と旦那は淡白で早い方で、それは少し救われた感ありますね👍笑
    はぁ〜でもやっぱりヤルことを考えただけで本当憂鬱です…😇

• 11月14日
  • みるく

みるく

今はキスとかも普通にできるし、行為も楽しめてます!本当自分の体(心?脳?)なのに不思議でしかない!!笑

しゃーなし感満載🐟笑
    これで耐久性ある人だったらと考えたら…地獄でしかない😂😂😂
    憂鬱なの痛いほど分かります~😇!!!だから戻れた今も、産後が怖すぎて二人目は考えれません😇笑

• 11月14日
ぱん

わかりますー!うちもです!
出産してからはもうずっと寝室も別です!なんか旦那の存在がむり💦
近くに寄るだけでもむりーーです😭

• みーやん

みーやん

同じですねー😂!寝室別なのですね!私も旦那の存在無理です!一応隣りで寝てますが、たまに足とか当たるだけでギャッとなります😂

• 11月14日