※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に唸り声を出し、寝不足で困っています。夜泣きとは違うのか、同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月頃から寝る前や夜中に唸る?あ゛ーーー、あ゛ーーー言うようになりました😭特に夜中は何回も繰り返すため寝不足です。そしてすごく動く!

いつか言わなくなると思い頑張ってますが…成長と共に声も大きくなり参ってます。
夜泣きとはちがうかな?なんなんだろ?
同じようなお子さんいますか?

コメント

(27)

寝る前によく唸ります!あー眠たくなってきたんだなーと思ってそのままにしてます🙉

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!うちも初めは寝る前だけだったんですけど…いつからか夜中も言うようになりました😭

• 11月13日
❤︎❤︎

わかります!
なんか泣いてるわけじゃないんですよね!
うちも7ヶ月の時ひどくて今もたまにします😓

• ママリ

ママリ

分かってもらえて良かったです!
    一体なんなんでしょうね?
    うちは今だに毎日です😭

• 11月13日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

毎日はきついですね😓💧
    でも私も些細な声や寝返りとかでも起きちゃって全然寝た気がしないです💦
    ベッドひろいのにいつでもトントンできるように娘の横にくっついて
    髪も長いので夜中起きた時にすぐあやせるようにくくって寝てます笑笑
    もう腰がポキポキしにそうです笑

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そうなっちゃいますよねー!私も娘とは別に布団引いてますが、結局2人でひとつの布団に寝てます笑
    身体中、痛いですよね😭⤵️

• 11月13日