※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
妊娠・出産

高知市の田村産婦人科で帝王切開出産の方への質問です。着替えやバスタオルの持参枚数、洗濯物の受け渡しについて教えてください。夫が毎日面会できないため、枚数について参考になる情報をお願いします。

高知市の田村産婦人科で帝王切開で出産された方
着替えなど何着ぐらい持って行きましたか?
バスタオルなども何枚ぐらい持っていきましたか?

夫が毎日面会来れるわけじゃないので、
結構な枚数持っていかないとだと思うので
参考にまで教えてください😭😭
あと、洗濯物を渡すだけなら
夫じゃなくても可能なんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えは2着でした❗️
旦那さんが毎日来れないなら3着はあったほうがいいと思います!
バスタオルなども同様に3日分あったらいいかなと思います!

お風呂は3日目からじゃないと入れなかったので
帝王切開後の1〜3日間は病院の服着てました!

いまコロナなので面会制限かかってますよね💦
私は去年産んだので、洗濯物は夫じゃなくても大丈夫でしたが
いまはどうなんでしょう😔💦

  • 28

    28

    やっぱり3日分は持っていくべきですよね😅
    荷物が大変なことになりそう…(笑)
    ありがとうございます!

    • 11月16日
エリナ

7月に帝王切開で出産しました🙆🏻‍♀️
上の方が仰っているように、毎日来れないのなら3日分あれば安心かなと思います☺️

ちなみに、7月時点では面会はご主人のみですが洗濯物はどなたでも大丈夫でした!裏の玄関でピンポン鳴らして待ってもらって、看護師さんに洗濯物預けて渡してもらう感じだったと思います🤗

  • 28

    28

    やっぱり3日分は持っていくべきですよね😅

    洗濯物は誰でも大丈夫なんですね!
    いざという時は頼むしかないですね😭

    • 11月16日