※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーにつけるおもちゃは役立ちますか?息子は3か月で、中古購入を検討中です。

ベビービョルンのバウンサーをお持ちの方に聞きたいです!バウンサーにつけるおもちゃは役に立ちましたか?

中古で購入するか悩んでます(><)

息子は、3か月になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ使える時期は1ヶ月くらいしかなかったような気がします。
おもちゃで遊ぶようになったなーと思ったらだんだん寝返りとか動けるようになってきてバウンサーに乗せる機会がなくなり6ヶ月までしか使いませんでした。
生後2ヶ月〜5ヶ月くらいまでは毎日使って、自分達がご飯のときや一人でお風呂入れるときもバウンサーよく使ってました!

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます!
    一か月ほどつかわれたのですね♪まだバウンサーも購入していなくて、、。
    ご5か月まで使えたなら、やはり購入してみようかな( ^ω^ )

ちなみに、メッシュタイプと布タイプどちらを使われてましたか?♡

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは姉からお下がりをもらったので布タイプでした。春〜夏にかけて使いましたが暑くはなかったです。でも汚れたときなどに洗濯すると洗い替えがないので、布タイプだと厚手なので初夏に干しても1晩では乾かなかったです。これから先乾きにくいしメッシュだと乾き早いかもです。
    家事してるときにバウンサーで待ってもらって、いないいないばあとか見せたりもしてました!

• 11月13日
  • まぁ

まぁ

なるほど✳️‼︎メッシュのほうが早く乾くから便利そうですね♪バウンサーでいないいないばあ♡想像するだけで可愛いです!ありがとうございます(^^)

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じように2-5ヶ月頃まで使っていました!
旦那の帰りが遅い時などに
バウンサー乗せてテレビ見せておいて大人しくしてくれてました😇
本当ならもっとお世話になりたかったのに前に行く力が強くなって落ちかけたので先日片付けました😢
私はバウンサーのおかげでとても助かっていました⭐

まぁ

バウンサーでテレビ✳️可愛いですね♡
やはり、5か月くらいまでは使えるのかぁ!
おもちゃは、必要だと思いますか?