※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊活

体外受精1回、顕微授精2回経験。今回HCG9.3で着床はしたが失敗。ママリで頑張る人もいるが、報われず。喝を入れて欲しい。

体外受精1回、顕微授精2回
今回HCG9.3で着床はしましたがまた駄目でした😫

ママリではもっと頑張られてる方がいらっしゃるのでまだまだ頑張れると思われるかもしれませんが、またドン底です🥺

ただただ大好きな旦那との子供が欲しいだけなのに‥
頑張っても報われない。

誰か私に喝を入れて下さい🥺

コメント

ママリ

私も不妊治療してました。
5年かかってやっと妊娠、出産しました。
体外受精と顕微受精は計8回しました。採卵、移植ともに8回ずつしました。
もちろん毎回どん底でした。
なので、とてもお気持ちわかります。
着床してるなら可能性ありますよ。私は8回目まで擦りもしませんでした。
子供欲しいなら後悔ないところまで頑張ってください。
きっと諦めないで良かったって思える日が来ます。

• ひめ

ひめ

回答有難うございます😭

私も治療歴はトータルで5年です😣
    あっという間に年をとり
    こんなに妊娠できないなんて思いもしませんでした😰

あゆママさん採卵、移植ともに8回ずつされたのですね😫こんなにも辛い日々をもっともっと乗り越えてきたのですね🥺
    尊敬しかないです😫

そして双子ちゃん🥰
    かわいいだろうなぁ💕
    理想です💕

諦めなければできるっていう事を証明してくれたあゆママさんのコメントでまた頑張ろうと思えます😫
    そうですよね後悔ないところまで!
    本当に有難うございます💕

今日は沢山泣いて少し休んだらまた採卵から頑張ろうと思います🥺

• 11月13日
ブーチャン

顕微受精、体外受精3回目で妊娠に至りました。
2回して着床にも至らず、着床不全の検査をするか3回目に進むかと病院から選択を迫られ、治療を続けることに。
2段階受精で胚盤胞と初期胚2つ移植してどちらも着床しました。初めての着床で、医師も驚いていました。
双子ちゃんになると喜びましたが、1つの卵は成長が止まってしまい、1人だけの出産となりました。
赤ちゃんを産める身体なのに、産んで埋めたり…
悲しいニュースが最近ありましたね…
そのような望まれない所に行かずに、質問者さまのように心から望まれている方の所へ赤ちゃんが来てくれることを私も望んでいますよ^_^

• ひめ

ひめ

有難うございます🥰

3回目に初めて着床しご出産までいかれたのですね💕
    奇跡は起こるのですね💕

落ち込んでる時にこうしてコメントをいただけるととても励みになります🥰
    有難うございます💕

次はきっと赤ちゃんが来てくれると信じてみようと思います🥺

• 11月14日