※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
住まい

息子が喘息と診断されたのでパナソニックの加湿空気清浄機?を買おうかな…

息子が喘息と診断されたのでパナソニックの加湿空気清浄機?を買おうかなと思っているのですがあれって最新型を買った方がいいのでしょうか?
よく型落ちの安くなってるのも見るのですが、型落ちだと性能が悪いんですか…?
できれば1階と2階2台欲しくて安いのでもそんなに性能変わらないのなら安いを買いたいと思ってます。
使用されている方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆまる🐕

ついこないだ量販店で見てきました😃
今年モデルも去年モデルも、何も変わらないと教えてもらいました!
性能もおなじだそうです。

ただ、もう去年モデルは在庫限りになってきてると思うのでなるあまり選べないかもしれないです💦