※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつけてくれるのはありがたいけど、スマホつつきなが…

旦那が子供を寝かしつけてくれるのはありがたいけど、スマホつつきながら寝落ち。イビキもめっちゃかいてる。
んで、子供は布団かぶらず就寝。

寝かしつけする気あるのかな?

見てくれるだけマシなの?

コメント

はじめてのママリ

私の旦那は抱っこして寝たな〜思って布団戻すもそれで子供起きて寝てないのに寝かした気になって自分だけ寝てますよwwwして結局私が寝かしつけてるんでもはや意味ないです。

小春日和

うちの旦那の寝かしつけ方は
先に自分が寝る。です。

なので、子供に布団がかかってないとか気づかない。

基本なにもしない旦那で、
寝かしつけだけは得意みたいで
やりたがりますが、
クビにしたいです。

• りこ

りこ

横からすいません💦うちの旦那も寝かしつけてるつもりが、子供より先に寝てます😓子どもも諦めてそのまま寝てますが😂

• 11月12日
  • 小春日和

小春日和

確かにつられて眠くなるのは分かりますが、子供が寝たのを確認してから寝てほしいし、私はそうしてるのに!と思ってしまう。
    私の中では子供に布団がかかってるか汗かいてないか寒くないか見てから自分が寝るのが当たり前なもんで…

クビだクビー!

• 11月13日
ママ

まったく同じです。
頼りませんもう