※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

子供服1着の価格の基準について教えてください。2000円超えると悩む方もいると思いますが、皆さんの基準は何ですか?

子供服1着に何円までなら出せますか?(><)まだ出産準備段階なのですが私は1着2000円超えたらちょっと悩みます💦素材やブランド、年齢など個人差あると思いますが皆さんの基準を教えて下さい✨

コメント

m

赤ちゃん時期は高いのはすぐ
着れなくなります!

二人目生むのなら高くても
次の子に着させればいいかなっと💓

しかも季節ごとに服を替えないと
いけないので大変ですよ😭😭😭
やはりせめて2千円ですかね…

• 麦茶

麦茶

赤ちゃん用のはすぐに着れなくなるんですね(>_<)つい可愛いの着せたくなるんですがやっぱりもったいないよなーとなんとか踏み止まってます💦
    季節毎にもいるんですもんね、、
    なるべく安いの見つけようとおもいます!

• 7月26日
まゆみ

1500超えたら買いません(>_<)💦

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!すぐ成長するしあまりお金かけないほうが良いですよね💦

• 7月26日
日村

私は1500円以内にしてます💦
西松屋や、バースデーなどよく行きます!
なので、オールドネイビーでセールで150円や500円前後などでベビー服を見つけた時は即買いでした😂笑

すぐにサイズアウトすると聞いたので、
もう少し大きくなってから、
お金をかけてあげようかな〜と思ってます!
最近は安くても可愛いものが多いので助かります…笑

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!オールドネイビーてセールそんな安いんですねΣ(゚Д゚ )今度行ってみます♡
    安くて可愛いのが一番ですよね!笑

• 7月26日
❤︎男女ママ♡

生後半年までは、すぐサイズアウトすると思うので1着1500円が限界です(笑)

そして外着は3着ほどあればいっかなぁーくらいです

• 麦茶

麦茶

すぐ成長しますもんねー(>_<)
    外着はあんまり無くても大丈夫なんですね✨買いすぎないようにします😅笑

• 7月26日

1着2〜3000円前後しちゃいます>_<
親の洋服はGUかユニクロばかり‥(^_^;)笑

• 麦茶

麦茶

高いって可愛いの多いですよね!(>_<)私も欲しいやつが3000円前後なのでいつも悩みます💦

• 7月26日
haaati

普段家とかで着せるものは1000円超えたら少し悩むレベルです。
散歩や買い物に行く時に着せるものは気に入ったブランドのものを着せてるので大人の服よりも少し高いです笑

• 麦茶

麦茶

外出着と普段着でわけて考えるんですねー!✨
    我が子には可愛いの着せたくなっちゃいますよね!笑

• 7月26日
ぺぺちゃんぺ

私は衣料品が安い国にいるので、ブランドのアウトレットもベビー服のボディスーツなどは350円ほどから買えます。ローカルだと150円ほどでワンピースで買えるのでユニクロなども高いと思ってしまいますね。ローカルで買う服はペラペラで日本では着れないなぁと思いますがw見つけると安いのでかなり早いですが1歳頃の服も集めていますw

• lily

lily

横入りすみません!!
    魅力的なお値段ですね😍
    どこの国ですか??

• 7月26日
  • ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

タイです!カーターズ、ローラアシュレイをよく見ますね。

• 7月26日
  • lily

lily

うわー😍💓
    いいですね、タイ💓💓

いつか旦那がタイ赴任になれと願っているところです笑

ありがとうございます✨

• 7月26日
  • 麦茶

麦茶

お値段安過ぎてびっくりですΣ(゚Д゚ )カーターズのデザイン好きなので羨ましいです😣♡
    汚れちゃうし普段着なんかは安くて良いですよね!
    私の旦那もいつかタイに赴任になること願います!笑

• 7月26日
ポン( ´ᐛ👐 )

出かける事が少なかった新生児〜3ヶ月までは全て500〜1000円以内で済ませてました(゚ロ゚)(笑)!
今はお出かけする機会が増えたのでかわいいものを着せたくて2〜3枚ほど4〜5000円のものもありますが、その他は相変わらず1000円くらいのものが多いですー٩(。•ω•。)

• 麦茶

麦茶

500円からの服も存在するのですね!今自宅安静中なんでネットでしか買えなくて💦
    お出かけ用はちょっと良いやつ着せたくなっちゃいますよねヽ(´▽`)ノコメントありがとうございます♡

• 7月26日
ちび

1500円こえたら、他のにします😊💦
いつもバースデイor西松屋で買ってます!
かわいいのいっぱいあるので、つい色々買いたくなるのですが
すぐ着れなくなっちゃうので我慢!我慢!と自分に言い聞かせてます笑

• 麦茶

麦茶

1500円を基準にされてるんですね〜✨バースデイが近くに無いので羨ましいです😣♡
    すぐ着れなくなっちゃいますよね💦私も制御出来るように気をつけます!笑

• 7月26日
スワロフスキー

うちは、乳児湿疹がなかなか消えなくて、生後半年くらいまでは、値段ではなく生地で選んでました。乳児のものは、触って確かめてから買えないので目を凝らしたりパッケージを折ってみたりして(笑)
その後、肌がわりときれいになっても、すぐに湿疹を出していたので、基本綿100%のものしか着せてなかったです。
歩くようになって公園に行くようになってからは、そんなことは言ってられず、肌も強くなったので、なるべく安いもので済ませています。それこそ、800円くらいで悩みます。なんせ、ご飯の度に、公園に行く度に着替えますから。

産まれてくるお子さんがアトピーかどうか、皮膚が強いか弱いか等もあるので、今はあまり多めに用意せず、産まれてから買い出し、値段の目安を決めてもいいのではないですか!

• 麦茶

麦茶

赤ちゃんの皮膚の具合もあるんですね!(>_<)すごく参考になります!着れなかったらもったいないので、産まれる前はあまり買い過ぎないようにします〜💦

• 7月26日
なち

2000円くらいですね!

でも好きなブランドの服は
ごくたまにしか買わないので
1着12000円くらい出せちゃいます!笑

• 麦茶

麦茶

12000円ですかΣ(゚Д゚ )好きなブランドのやつはやっぱり可愛いですもんね😣♡

• 7月26日
えみりー

素材にこだわりたいようであれば、金額に関わらずってなるのかもしれませんが、小さいうちは外出もしないので、千円前後のものしか買いませんでした。

もう少し大きくなってオシャレして外出できるようになったら、お金をかけてあげればいい派です!

• 麦茶

麦茶

小さいときは外出そんなしないんですね!参考になります✨
    オシャレ出来たら子供も喜びそうですもんね♡

• 7月26日
a★i

Tシャツとかは普通に500円以下です(笑)上下セットでかなり気に入れば1500円なら出すかなってとこですが、保育園いってるのもありあまり掛けたくないですf(^_^;(笑)

• 麦茶

麦茶

500円以下で服買えるのですね!✨今自宅安静中なので、ネットでしか買えなくて1000円以下のものが中々見つけれなくて💦
    他にも色々お金かかりますもんね(>_<)コメントありがとうございます!

• 7月26日
たーにゃんたよぴ

わたしは1,000円超えたら高いですー!
お出掛け用♪ってことならいいですが、普段ほぼ家にしかおらんのに?って思ってしまいます 笑

• 麦茶

麦茶

皆さんのコメントも見てると小さいうちはそんなお出かけしないようなんですね(>_<)
    大人も部屋着だったらなんでもいいですもんね(笑)

• 7月26日
  • たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

出ないですねー!
    お散歩やスーパーくらいなら毎日行くけど、友達と会うとか赤ちゃん広場行くとかは多くても週1ですね(^^;

可愛い服着てたお出掛け!とか、あって月1くらいです 笑

• 7月26日