※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳児です!!水イボですか??乳児にできた人はつぶしましたか?一個しかなかったのにいきなりふえました!

乳児です!!水イボですか??乳児にできた人はつぶしましたか?一個しかなかったのにいきなりふえました!

コメント

にこ

うちの子も水いぼ経験ありますが、恐らくこれは水いぼだと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢つぶしましたか?自然治療ですか?😭

• 11月12日
  • にこ

にこ

うちの子は1歳の頃に出来ましたが、皮膚科に行って麻酔テープを貼ってから摘んで取って貰いましたよ。
    麻酔テープのおかげか本人も痛がらずにすみました。

• 11月12日
ゆーたん

夏頃水イボが凄く下の子があって病院にいくと3歳ぐらいまではよくできるみたいで自然に消えると言われ知らない間になくなりました!!
上に4歳の子がいるのですが、うつりませんでした。大人にも基本うつらないみたいですよ😊
ただ潰すのは痛いから先生は可哀想だしキリないと言ってましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくできたのに治ったなら安心です!ありがとうございます😊!!自然治療します!

• 11月12日
なひまま

現在進行形で下の子が水イボです😰
もし水イボならば今は自然治癒が主流のようで、とにかく保湿が大事で肌環境を良くするしかないと言われました😭

でも水イボとは限らないので一度皮膚科に行ったほうが良いかと思います😊
女の子のようですし、痕になったりしたら可哀想なので💦
お互い早く治るといいですね😅