※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
サプリ・健康

昔飲んでて良かったサプリメント、高いけどまたはじめてみた💦検索したら…

昔飲んでて良かったサプリメント、高いけどまたはじめてみた💦

検索したら『妊活サプリ』と言われているそう。確かに昔も、生理不順や生理痛改善してる人も居たし、浮腫みとか疲れも溜まりにくくなるし、いいんだろうな。

私の、貧血、胃腸の虚弱、肩こりetc.、、、小さな不調の集合体が改善しますように💦
とりあえず3ヶ月やってみよう。

(藁にもすがる気持ちで、つぶやきのようですみません)

コメント

みゆマミーず

値段の分だけありますよ。わたしも8年のんでます。

  • 02

    02

    何を飲まれてるんですか?同じのですかね?
    8年もなんて尊敬します!
    でも、間違いなく高いけど、それで健康でイキイキ過ごせるなら安いですね。
    (って思うのに体調崩さないとなかなか手が出せないです💦)

    • 7月28日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    うちはスーパールテインです。友達から✨😆👂

    • 7月28日
  • 02

    02

    初めて聞きました!
    どんな効果でどんなお値段なんですか?

    私は、健美三泉飲んでます。

    • 7月28日