※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

香川県です。トイザらスのクリスマスプレゼントの割引とかが付いたカタ…

香川県です☆
トイザらスのクリスマスプレゼントの割引とかが付いたカタログみたいな物は届きましたか?
会員登録をしているのでメールは来るのですがそういえばカタログ来てないな~と思って😅

コメント

ママリ

高松市です。まだ届いていません。
10月に買い物した時にレシートに「クリスマスカタログ予約」みたいな字が印刷されていたので届くはずなのですが、まだです😊

• ちぃ

ちぃ

もうすぐですかね✨
    毎年、カタログを見て娘がサンタさんにお手紙を書いてるので楽しみに待ちます(^-^)

• 11月12日
やぶ

クリスマスカタログもらうのが初なのでどんな感じの物なのかがわかってませんが、多分まだ届いてないと思います💦
丸亀市で、トイザらスで会計時にクリスマスカタログ送りますね〜と言われたので届きそうな気はしますが…😓
一応昨日表紙がベビーザらス表記のものは届きましたが、中を見る限り表紙や中身も所々クリスマスでしたが、たまに届くダイレクトメールみたいなのと同じ感じだったので、クリスマスカタログはまた別なのかなと思いました😱

• ちぃ

ちぃ

毎年、割引券付きでカタログチラシがメール便みたいなのが届くんです✨
    今日、ニュースでクリスマスをしてて娘からサンタさんの話が出てそういえばカタログまだかな?と思って😅

• 11月12日
ひなとママ

昨日届きましたよ⭐️

• ちぃ

ちぃ

昨日、届いたんですね✨うちもそろそろかな(^-^)

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

一昨日 ベビーザらスのは
届きましたがクリスマス
のではなかったです🤔

ブラックフライデーが
終わる頃じゃないですかね☺️?

• ちぃ

ちぃ

クリスマスのじゃなかったんですね💦ホームページ見てもたぶんブラックフライデーのかなと思いました💦
    ブラックフライデーが終わったら来るといいな(^-^)

• 11月12日
ちぃ

皆さん回答ありがとうございます(^-^)
うちは長女がまだサンタさんを信じていてカタログを見てみんなの欲しい物を代表してお手紙を書くのでカタログが毎年の楽しみです✨
もうちょっとしたら届くかなと思いながら待ちます✨