※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

普通のコーヒーって何ですか?旦那の仕事関係の人にお茶を出す機会があり…

普通のコーヒーって何ですか?

旦那の仕事関係の人にお茶を出す機会があり、ブラックコーヒー・カフェオレ・紅茶のどれが良いか聞いたら「普通」と言われました😠

普通?となり「ブラックですか?」と聞き返しても「普通」
「普通ならブラックじゃ無いですか?」と言うと、笑いながら「普通」しか言わず😡

「白湯ですか?」って言うと笑い、「カフェオレ?」と聞くと「普通って言うと砂糖とミルクが少し入ったやつやろ?」と笑いながら言われました🤬🤬

普通に何か入れた物がカフェオレじゃ無いですか?
ってか普通って何?

コメント

にこ★

なんですかそのわけのわからない意地悪な人は(°_°)笑
面白いとでも思ってそんなこと言ってるんですかね?
気分悪いですね!

• ママリ

ママリ

そーですよね⁈
    素直にカフェオレって言えばいいのに😤白湯を出してやろうかと思いました💨笑

• 11月12日
ひよたん

意地悪な人ですね!
普通なんか人それぞれ違うのに!
私なら砂糖とミルク別で出して好きにしろですね!笑笑

• ママリ

ママリ

イライラしかしませんでした💨
    外だったので、インスタントのコーヒーかカフェオレしかなくて💦

• 11月12日
  • ひよたん

ひよたん

外だと余計にうざいですね😑

甘いものでも食べて、娘に癒されましょ〜❤️

• 11月12日
ねこ

めんどくさいのでなら普通のコーヒーです!
と言ってミルクと砂糖適当に入れたやつ出しますね 笑
か、もう選択肢なくす!笑

• ママリ

ママリ

目の前に3種類作って取ってもらうようにしてたのに、わざわざこの態度です🤬

• 11月12日
レモン

あなたにとっての普通なんて知らんは!!何様だ!
と言いたくなりますね👊🏻
作りたくもなくなるような会話ですね💦

• ママリ

ママリ

ほんと何様と思いますよね😡
    3種類とも目の前に作ってあるのだから、黙って取ってくれればいいのに💨

• 11月12日

めちゃくちゃウザイですね😂💦
てめーの普通なんて知らねぇよ!って感じです(笑)
私の中での『普通のコーヒー』はその方と同じですが、普通なんて言わずにちゃんと伝えます😅

• ママリ

ママリ

そーですよね?私はコーヒーが飲めず、余計に分からなくて😓うちの両親はいつもブラックだからブラックが普通なのかと思いました…
    普通ってそれぞれですよね⁈

• 11月12日
空色のーと

コーヒーと言われたら、ブラックで出して、お砂糖とミルク付けるイメージです😅

• ママリ

ママリ

職場での来客の際はそーしていましたが、今回は外だったのでお湯で溶かすだけのブラックとカフェオレしかなくて💦💦

• 11月12日
うっちゃん

ほんとなんだそいつ⁉️
イラっ💢として、じゃあお水で❤️と意地悪し返したくなりますね‼️

ブラック出して、お砂糖ミルクは別添えしますね‼️

• ママリ

ママリ

お湯が沸いてたし、白湯でいいかなと思ったんですが…実際出しても良かったかな?と思っています😅
    本音は…黙って飲め

• 11月12日
ママリ

普通と言われたらブラックかと思います。

嫌な人ですね!
もし次来たらブラック出して、沢山の砂糖とミルク置いて自由にしてもらいます。

• ママリ

ママリ

やっぱりイラッとしますよね?私が短気なのかと思いました😅
    そんな人に出すミルクも砂糖も無いと思ってしまうのは心が狭いでしょうか?笑

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

イライラしますね!顔は笑顔でも心は舌打ちしまくりです。笑
    旦那関係の人なので旦那の立場を考えてミルクと砂糖は出します。ただ相手は絶対しません。さらに嫌味言ってきたら後の対応は全て旦那にお任せします。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

確かに、立場を考えると出しますね😩
    渡した後はすぐにその場を離れました💨💨

• 11月12日

すごく感じ悪い人ですね!😤
"普通"って人によりけりですけど!あなたの普通が全国民共通だと思うなよ!って感じです😑
そんな人には、「分かりました」と答えて、「健康志向で私は"普通"に白湯よく飲むんで」と白湯でじゅうぶんですっっ😤

• ママリ

ママリ

健康志向🤣いいですね!
    ほんと、「普通」って人それぞれですよね💨

• 11月12日
mana

うざすぎますね。砂糖とミルクが少し入ったやつって全然普通じゃないし。普通って聞いたら私もブラックかなって思います。きもー このみんなの反応スクショして、送ってやりたいですね。笑

• ママリ

ママリ

ほんと、見せてやりたいです😤😤あなたの「普通」とか知らんから🤬と思います!

• 11月12日
はじめてじゃないママリ🔰

真面目に考えると、喫茶店でブレンドやアメリカンといって出てくるのがブラックなので、ブラック出してスティック砂糖や角砂糖とミルクポーションつけておけばいいのかな?
でも、普通、普通て…缶コーヒーでも微糖とかミルクいりとか書いてありますよ。笑いながら普通?アナタの普通なんて知りませんけど?とこっちも半笑いで返してやりたい!!しかも「砂糖とミルクが少しはいったやつ」て、どーせ少しの基準が違うとまたケチつけるんですよね!!
あまり深く考えずに、こんな変な人いたんだ~というネタにしちゃえばいいと思います😂

• ママリ

ママリ

普通=プレーンだと思うんですが、そこは皆様のコメントから人それぞれってのが正解かなと思いました!

でも、はじめてのママリさんの言うように基準が違うとか言い出しそうです🤯
    私はコーヒーが飲めないので、私のコーヒーの「普通」はミルクも砂糖もたっぷりです☹️

前にも私には考えられない事があったので、そんな人なんだと思いますが、旦那に付き合いやめてほしいです💨

• 11月12日