※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

宇都宮市のインフルエンザの予防接種で痛くないところを教えていただき…

宇都宮市のインフルエンザの予防接種で痛くないところを教えていただきたいです(⌒-⌒; )
もう間に合わないかもしれませんが、教えていただいたところを片っ端から電話しようと思います!!

お恥ずかしい話ですが、極度の針恐怖症でして今まで受けずに来ましたが、子供が2人出来たため今年は頑張ろうと決心しました!!

コメント

はじめてのママリ

痛い、痛くないは個人の主観なので病院による訳ではないと思いますよ😅💦

• なか

なか

確かにそうですよね(⌒-⌒; )

• 11月12日
maa

どこでも痛いとは思いますが、仁整形外科で予約なしで予防接種受けました。

• なか

なか

そうなんですね!電話すると結構受けられるところがまだあるみたいなので、だったら先生が上手なところへ行こうかと思いまして(⌒-⌒; )

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

横からで失礼します。私も大人のインフルエンザワクチン打てるところを探してるんですが…なかなか見つからず。よろしければ、受けられるクリニックや病院を教えていただきたいです。

• なか

なか

石井町にある乾林堂医院さんは予約もできて余裕ありそうでしたよ。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。近場で見つからないようであれば行ってみようと思います。

• 11月12日