※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
子育て・グッズ

生後一ヶ月の息子が泣いて起きることが多く、寝ている時に苦しそうなうなり声を出すことがあります。この状況は普通のことでしょうか?息子だけの特徴でしょうか?

生後一ヶ月になったばかりの息子がいます。私の息子は生まれた時から起きる時は必ず泣いて起きます😅大人しく起きてることなど一度もないのですがそんなもんなんでしょうか?それと新生児期の半ばぐらいから寝ている時、ミルク飲み終わった時、うーーーーっとオッサンのような苦しそうな感じにうなる時が多々あります😂寝言のようにも聞こえるのですが私の息子だけでしょうか?

コメント

🐶

1ヶ月半の👶居ます!
たしかに言われてみれば泣いておきてます!笑

3週くらいから唸りすごいですよ🤣🤣🤣
夜中とか最初苦しいのかな?と寝れなかったですけど唸るのはよくあると聞き今はおー唸ってる〜!くらいになりました😘

  • 1児のまま

    1児のまま

    そうなんですね😳

    私も夜中気になって寝られなかったです😂
    そうなんですね!安心しました!!

    • 11月12日
こはな

長男は全然泣かずなんで育てやすいんだ!と思っていましたが
次男が寝てる時と授乳の時以外はほぼ泣いてるんじゃ無いかくらい、ひたすら泣いてる子でした😂!

赤ちゃんって2ヶ月くらいまでみんな唸ると思いますよ〜!
1ヶ月検診の時に、助産師さんにすごく唸ることを相談したら、赤ちゃんは唸るよ〜!と軽く返してくれたので、あぁ心配することでは無かったのか!とその一言で安心しました!

  • 1児のまま

    1児のまま

    私の息子はミルクが欲しい時だけはギャン泣きです😂

    そうなんですね!普通の事なんですね!!よかったです!

    • 11月12日