※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療クリニックでの対応に不快感!出産済みで母子手帳を持っていないことを指摘され、失礼だと感じた。

ただの愚痴です😂

一人目を体外受精で授かり、妊娠出産しました!
産後の生理もきたので、育休中に採卵しようと思い再び不妊治療クリニックに行きました!

そのクリニックは不妊治療だけでなく出産まで診察できるような病院です!
(私は別の病院で出産しました)

「不妊相談」で予約をとっていて出向き、受付で診察券を渡したら、「母子手帳はもうとってこられましたか?」と言われました…
不妊治療してる病院でこれって失礼じゃないですか?
謝られることもなくて、私の心が狭いのか…とても不愉快でした😂

コメント

にこ☺︎

かなり失礼ですね~
うちも同じような病院の感じでの不妊治療でしたのでわかります。
2人目ならまだ心に余裕あるかもしれませんが1人目でそんなこと言われたらと思うと……
謝ってもらっても簡単に許せるものではないことだと思います。
誰かと間違ったのかもしれませんがそこは間違ったらダメなところです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに、二人目だから流せたようなもんで、一人目のときなら文句言ってたかもしれません😂
    共感してもらえてスッキリしました☺️
    ありがとうございます!💓

• 11月11日