※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
子育て・グッズ

英語教育について、お子さんにはどのような方法で取り組んでいるか教えていただけませんか?ディズニーの教材は高いので考えていないですが、こどもちゃれんじなどおすすめの教材があれば教えていただきたいです。また、何歳頃から始めたかも教えていただけると嬉しいです。

お子さんに英語教育?してる方どんな感じでしてる方教えて頂きたいです🙏🏻

ディズニーの教材は高いので考えてないですが
こどもちゃれんじ?やその他でおすすめがあれば教えていただきたいです!!

また何歳頃から始めたかも教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします!🙏🏻🙏🏻

コメント

咲や

ポピーの英語を緩くやっていますが、効果はあまりないですね😅
ミライコイングリッシュのサンプルDVDは食いつき良かったです
年齢によって向き不向きはあると思いますよ😌

るいん

ワールドキッズ購入しました^^
0歳から見せてますが

フルーツ!ペンギン!
とか言ってますよ笑

5歳くらいまでの教材が一気に送られてきます^^
知育玩具もついてて購入してよかったと思ってます。

(=^x^=)猫飼いたい☆

1歳4ヶ月くらいからこどもチャレンジイングリッシュやってます✨
最近やっと果物や乗り物の英単語を言ってみたり、これは英語でなんて言うの?とか聞いてきたりするので多少はやってる意味があるのかな?と思ってます!ペラペラになって欲しいというよりは、英語は身近なものとして捉えてくれれば〜って感じでやってます☺️