※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり切迫早産で入院中。37週まで入院するとクリスマスも年越しも病院。退院できた方、希望をください。

子宮頸管が1.9まで短くなってしまい、切迫早産で入院になってしまいました。
1月末が予定日のなので、37週まで入院となるとクリスマスも年越しも病院です。
赤ちゃんと一緒だけど、誰にも会えなくて寂しくて死にそうです、、
同じくらい短くなってしまった方、途中で早めに退院できた方っていますか?
私に希望を下さい、、😢

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

私が入院した病院は36週で退院でした!

37週まで入院の病院は珍しいと思いますよ。

36週で退院の時点で頸管15㎜子宮口3cm開いてました。

• み

やっぱそうですよね、先生に言われた時にえ?ってなりました😥

• 11月11日
❤️

私はみさんの時には1.6でしたが入院1週間でした!
35週の時にも1週間入院しました!
2回入院しましたが38週で出産になりました⑅︎◡̈︎*
私が通っていた病院は入院してもしなくても安静にしてればどっちでもあまり変わらないって言ってたので入院は短めでした( ´•௰•`)♡♡
張りどめは気休めらしいですが入院中は点滴、退院後は張りどめ服用と週1の筋肉注射でした(´・_・`)

子宮頸管は長さが戻ってもまたすぐ短くなったにします( ´•௰•`)
安静が1番です😭💓

入院生活嫌ですよね😭
NetflixやHuluなど契約して赤ちゃん生まれるまでのゆっくりタイムだと+に考えて入院生活乗り越えてください😭😭💓

• み

なんか病院によって全然違いますね💦1週間で退院なら頑張れるのに😭笑
    安静って疲れますね💦頑張ります、ありがとうございます😭

• 11月11日
Rmom🤎

私は切迫でずっと自宅安静
してましたが31w1dで
緊急入院になりました😞
現在進行形で入院中です💭
24時間点滴に繋がれてますが
目標は36週で流量を下げて
様子見ながら陣痛が来たら
出産するという予定で
とりあえず36週を目標に
まだ安静に過ごしてます😢
入院生活辛いですが
お腹の👶🏻の為にも
頑張りましょうね🥺💪🏼

• み

そのまま退院はせず出産までいく感じですかね?はい、赤ちゃんの為と思って頑張ります😢Mさんももうすぐ頑張って下さい!!

• 11月11日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

話の感じだと退院せずに
    出産までいく感じだと
    思います🥺
    お互い頑張りましょうね😢💓

• 11月11日