※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

エコーで性別を確認できるか心配。昨日の健診では胎児の検査を受け、男女どちらでも楽しみ。エコー写真では性別不明。

性別についてです
エコーの写真あるのでわかる方教えて下さい☺️


昨日健診でした。
太ももの骨を測る時ににお股も見れるかなって思ったけど、胎児の大きさも特に診てくれず、主にダウン症の症状がないを細かく診てくれて、膀胱と胃袋?を見せてくれました😳


チラッと股が映った時に突起が一瞬見えたけど、ほんとに一瞬だったしへその緒かもなーと思ってます🤔


最後の妊娠かもしれないし上の子が女の子なので、将来的には姉妹がいいなーなんて思ってたんですけど、男の子の育児もしてみたいなとも思います😳

どっちにしろ楽しみなことには変わりないんですけどね☺️❤️



前置きが長くなってしまいましたが、載せてるエコーの写真では股の間に少しモコっとしてるものが見えるんですが、これではわからないですよね?😟
横からじゃないのでナブもわからないですよね😭


コメント

ゆここ

なんか男の子っぽい気もするし…😅微妙ですね😭

  • まるまる

    まるまる

    やっぱりなんとも言えないですよね😹
    次の健診に性別聞いてみようかなって思います☺️

    • 11月11日
  • ゆここ

    ゆここ

    次くらいには分かりそうですね⭐️

    • 11月11日