※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
妊活

女性が産み分けを考えていて、2人目の女の子を望んでいます。生理が再開し、排卵検査薬やハローベイビーガールを購入しようとしています。産み分けグッズのオススメや購入場所、ジンクスについての情報を求めています。

産み分けを考えています。
希望は女の子なのですが、経済的に産めるのは後1人までかなぁと思い、出来る限りのことはやって、もちろん男の子が出来たら、それはそれで男の子2人でも良いとは思っています。

でも女の子も諦めきれないので、色々調べています。
近くの通えるところに、産み分けの相談の出来る病院がなかったので、自力で出来ることをやろうと思っています。

産後1年2カ月たち、やっと生理が再開しました!
本格的に調べて2人目女の子産み分けしようと思っているのですが、元々生理不順だったので、排卵日が分かりづらいのでタイミングを図るために、排卵検査薬を購入しようと考えてます。

あとハローベイビーガール?も購入しようと考えてます。

購入したことがある方、どのメーカーの製品がオススメなど、どこで購入したかも教えて頂きたいです。

一応基礎体温は計って、アプリで管理しています。

また女の子の産み分けに良いものなどもありましたら、ジンクスなども含めて教えて頂けると嬉しいです。(〇〇を食べると良いなど…)

宜しくお願い致します。

コメント

YUKI♡♡

去年授かり死産してしまいましたが、排卵の2日前と前日のタイミングで女の子授かりましたよ(^^)

• だにゃん

だにゃん

コメントありがとうございます。
    排卵のタイミングは検査薬を使いましたか?良ければ商品名やどこで購入したか教えて頂きたいです(>_<)

• 7月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

海外製のラッキーテスト使用しました(^^)
    濃い線が出た時が丁度2日前ですよ♡
    購入方法はネットでコウノトリ.com調べてみてください(^^)

• 7月26日
  • だにゃん

だにゃん

ありがとうございます(^^)
    早速調べてみます‼︎

• 7月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

赤ちゃん来てくれますように♡

• 7月26日
  • だにゃん

だにゃん

ありがとうございます(T ^ T)
    頑張ります(>_<)

• 7月26日
Rママ

私も1歳2ヶ月の息子がいますが、次はどうしても女の子が欲しいので今基礎体温つけて排卵検査薬で排卵日特定してます!
私が使ってるのはワンステップ排卵検査薬です。
2日前から分かるみたいですが、私は3日前から少し反応します!
2日前って男の子の可能性もあるので3日前にライム洗浄とピンクゼリーを使って来月トライしようとしてます(*^^*)

• だにゃん

だにゃん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみませんでした(>_<)

女の子だと3日前が良いんですね✨
    私も排卵検査薬を使って調べてやってみたいと思おます☆

• 7月30日