※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那に色々求めて疲れてしまった女性。夫婦はお互い努力が必要と感じ、気持ちを切り替えて頑張ることを決意しました。息子と風邪を引いてイライラしたが、気分転換のために部屋の掃除をして気持ちをリフレッシュしました。

自分に余裕がないと旦那に色々求めたりして自分が疲れる😔

いつもなら交わせることも、なんとなーく根に持ったり。。
ありがとーー!!っていつも言ってるのに言えなかったり

旦那にありがとうとか求めちゃって、言われないと不機嫌になったり。。
はぁそんな自分に疲れてしまった😣

息子が風邪引いてそれを私ももらって2人で風邪引いてて
自分が思うように体が動かなくて余計にイライラすることもあり。。
旦那に強く当たったりしてしまったー。。。

気分転換しようと決めて、部屋の空気入れ替えと掃除をしました😆‼️‼️

夫婦生活うまくやるには、お互いある程度の努力が必要なんだなぁと改めて感じました。
私が不機嫌だと旦那も不機嫌。
まさに夫婦は鏡だなぁと。

そりゃぁ相手がイライラしてたら自分もイライラしちゃうよね。
気持ちを切り替えて頑張ろう😭‼️‼️‼️

コメント

yun..

わかります!!
夫婦が不機嫌だと、子供にも変に気を使わせてしまったり....

  • ママ

    ママ

    分かります😭😭😭
    息子が夜寝たんですけど、何回か泣いて起きてしまって、、
    さらにごめんねーと思ってしまいました😔

    • 11月11日