※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

下系の質問なので、苦手な方はスルーしてください!授乳中の方、旦那さん…

下系の質問なので、苦手な方はスルーしてください!

授乳中の方、旦那さんとする時って、裸になりますか?
最中にツーンタイムが来ると、おっぱい出て来ちゃいますよね😅旦那は全裸でするのが好きらしく…皆さんどうしてるのかなぁと思いまして😅
あとする時、乳首触らせますか?自分自身、仲良しで乳首を触られるのが好きですが、授乳中だと触られるだけでも母乳出ちゃいますよね…

コメント

空色のーと

授乳中は、おっぱい触らせませんでした💦

• 空色のーと

空色のーと

全裸にもならなかったです!
    結構出がいいほうだったので、色々…大変なので😂

• 11月11日
  • クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    触らせない&全裸にもならないかんじですね!
    私も出が良い方なので、途中で出たら大変なことになるかも…
    まだ、産後間もないので、様子見たいと思います!

• 11月11日
maruko

数時間授乳していない時は、ブラジャー外さず、触らせないです!
授乳して間もない時だったら私は出ないので、外したり触るの許しますが😅
でも私は内心(今は赤ちゃんのおっぱいなのになー)と思っちゃいます😅そして終わったら念入りの洗います😂

• クロちゃん

クロちゃん

なるほど!確かに、授乳から時間経ってると張ってて出やすくなりますよね💧
    終わったら念入りに洗うの笑いました🤣確かに、旦那が舐めた後に赤ちゃんに吸わせるの嫌なので、私もちゃんと洗おう!笑

• 11月11日

裸になりません🤣というか、授乳中じゃなくても基本脱ぎません🤣
なんならショーツすら脱がずにするときもあるし笑 授乳中はブラの上から触るのはいいけどもむだけ!乳首ダメ!って言ってます笑

• クロちゃん

クロちゃん

脱がない派なんですね!確かに、私も面倒なので、脱がなくても良いのですが、旦那が脱がせたがる😅
    ショーツ脱がないのはビックリ!汚れませんか?笑

• 11月11日

退会ユーザー

全裸ってなんか興奮しないから初めてエッチするときに着衣セックスのが興奮する、と伝えていたから旦那は全部は脱がさないようにしてくれてます🤣🤣した後は汚れても汚れなくても下着履き替えるから汚れても気にしてません🤣

• 11月11日
  • クロちゃん

クロちゃん

逆に着衣の方が好きなんですね🤣でも、分かるかも🤣よい下着とか付けた時は見て欲しいなーとか思うけど、旦那は全然見てない💦

• 11月11日

沢山あげた後にしてます!
全裸になります笑笑

• クロちゃん

クロちゃん

上の方も、授乳した後なら触らせるって言ってました!私ももし脱ぐとしたらそうしたいと思います😂

• 11月11日

基本ブラはつけてました!
溢れて溢れて大変なことになるので🤣🤣
一緒にお風呂はいったときは自由にさせてました……笑

• クロちゃん

クロちゃん

ブラ付けてるかんじですね!私の場合は普段は平気なのですが、ツーンとしてくると出ちゃうのでどうしたものかと…
    確かに、お風呂なら気にしなくて良いですね!

• 11月11日

退会ユーザー

キツイけどワイヤーのブラつけて、
    母乳パッド貼って、見た目だけでも…と🤣
    お風呂なら母乳でてきても大丈夫だし、舐められてもさりげなく洗えるのでいいです笑笑

• 11月11日
  • クロちゃん

クロちゃん

なるほど!ワイヤーブラで谷間作って雰囲気だけでもっていうのが良いですね🤣そんな努力してる奥さんもかわいらしいです👍笑
    仲良し後にお風呂一緒に入ってたら、ツーンてなり、ピューと出てきてしまい、それが旦那にかかったら「俺はそんな趣味ないから」と笑われました。笑

• 11月11日

退会ユーザー

ありがとうございます🤣🤣笑
    興奮されたくて必死でしたwwwwww
    お風呂入ってたらピューーってなりますよね😂
    面白いです😂😂

• 11月11日